1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. チェリッシュ(Cherish)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

チェリッシュ(Cherish)のブログ

プライベートのブログ一覧

51件のブログがあります

前へ 3/6ページ 次へ

  • 杵築へ、、そしてやっぱり
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-26 11:47:11.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!この前の月曜は杵築へ!ちゃんと行くのは初めてでした!o(^_^)oいつも通過するばかりで初めて乗った空港道路を降りるところ間違い、、、安岐町へと行ってしま…続きを見る
  • 久々のらんち!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-13 16:27:40.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!先日のお休みは久々にランチに行って来ました!o(^▽^)o別府の香りの森博物館!ランチをしているのは知っていましたが、初めていきました!数量限定のグリルラ…続きを見る
  • 9月*久々ランチ!!
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-05 21:33:42.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!(=^ェ^=)9月になりましたね!台風の影響か、朝晩涼しくなりましたね。日が暮れるのも早くなって、みなさん体調は崩してませんか?9月最初のお休みは久々ランチ…続きを見る
  • 夏!!
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-24 10:21:19.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!!オリンピックはあっという間に終わってしまいましたね!閉会式!!素敵でしたねー!!最近はお盆休みに映画を見たり、海に行ったりと夏を満喫しています(^○…続きを見る
  • 海☆そしてネイル
    プライベート
    投稿日:
    2016-08-04 11:04:40.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!8月になりました!みなさん暑さに負けてないですか?7月の終わりに今年初の海に行ってきました!大志生木海水浴場!!( ̄▽ ̄)天気もほどよくくもりで暑くも寒…続きを見る
  • 休日☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-13 10:14:06.0
    投稿者:
    若林 里奈
    おはようございます!若林です!(*^◯^*)先日のお休みは朝から健康診断に行ってきました!終わってアミュのバーゲン!!久々の買い物で満足しました☆そして、夜は春日に新しく出来た…続きを見る
  • 結婚式行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-06 12:53:04.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!( ̄▽ ̄)6月末にお休みを頂き広島に友人の結婚式に行ってきました!?久々の新幹線でドキドキ広島は都会ですねー!!!もちろんネイルも結婚式仕様で今回は天…続きを見る
  • 休日
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-28 21:06:15.0
    投稿者:
    橋山 聖広
    こんにちは!最近は昼間がポカポカ、外に出かけたくなりますね♪お休みだったので子供と平和市民公園に行ってきました。まだ大分では桜の開花宣言はされてないみたいだし、実際まだ咲…続きを見る
  • ラーンチ☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-01-20 15:56:18.0
    投稿者:
    若林 里奈
    こんにちは!若林です!( ^ω^ ) この前久々にケルンへランチに行きました!美味しいパスタとサラダが食べたい時は必ず行きます!( ̄▽ ̄)まずはサラダandスープ☆ここのサラダのドレ…続きを見る
  • 年末年始☆
    プライベート
    投稿日:
    2016-01-06 09:32:49.0
    投稿者:
    若林 里奈
    あけましておめでとうございます!若林です!今年は5日間お休みを頂き充実した年末年始を過ごすことができました!31日は待ちに待ったUVERworldのLIVEでした!ネイルはもちろんLIVE仕…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

チェリッシュ(Cherish)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッドスパ

¥3,500

高密度マイクロバブル酵素ヘッドスパ ¥5900→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥7,800

  • 平日限定

【平日限定】カット+潤艶カラー¥10000~→¥7800~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方 火水木金曜(祝日を除く)限定

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,500

  • 平日限定

☆超お得☆【平日限定】カット+潤さらストレート¥14300~→¥10500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方 火水木金曜限定(祝日を除く)

  • カット
  • パーマ

¥7,700

  • 平日限定

【平日限定】カット+パーマ¥9900→¥7700

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方 火水木金曜限定(祝日を除く)

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥11,500

  • 平日限定

【平日限定】カット+パーマ+カラー¥15500~→¥11500~

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方 火水木金曜限定(祝日を除く)

  • その他

¥2,500

  • スタイリスト指定

【ご来店されたことのある方限定】まつげパーマ¥3300→¥初回価格¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
若林 里奈
その他条件:
併用可 女性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

チェリッシュ(Cherish)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/