1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 高松・香川トップ  >  
  5. レイモンド(Raymond)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

レイモンド(Raymond)のブログ

松井 理子のブログ一覧

248件のブログがあります

前へ 10/25ページ 次へ

  • 再♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-05-30 09:43:49.0
    投稿者:
    松井 理子
    こんにちは!ricoです!久々にお客さまにお会いできてはっぴーです*キッズの成長を感じて時の流れを実感!更にお兄さんになっている~相変わらず男前っ! お母さまからはお手紙付き…続きを見る
  • おひさしぶりです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-05-23 09:26:32.0
    投稿者:
    松井 理子
    お久しぶりです、まついりこ です 長らくお休みを頂きましてありがとうございました!5月10日より復帰させて頂きました~!しばらく平日の17時までの勤務になりますがまたよろしく…続きを見る
  • なんと~~
    その他
    投稿日:
    2020-05-09 09:39:38.0
    投稿者:
    松井 理子
    ricoです!ふとiPhoneの写真フォルダを見ると1年前 ってのが現れまして、、 この頃社員旅行真っ只中!懐かしいようなあっという間なような、、!またこうしてみんなで集合写真撮れる…続きを見る
  • may
    その他
    投稿日:
    2020-05-03 09:34:10.0
    投稿者:
    松井 理子
    may
    ricoです!今日から5月STARTです~~朝からあったかい日が増えてきましたね夏もあっという間にやってきそう!夏の暑さを想像するとぐだぁ~~ん。無気力↑(この顔たまらん、、とても…続きを見る
  • 666666
    その他
    投稿日:
    2020-04-26 09:32:27.0
    投稿者:
    松井 理子
    ricoです*4/23 でRaymond6周年を迎えました♪皆様に感謝、感謝です!(入社当時の見つけた、懐かし!女子チーム)(2年目かな、男の子や、笑)(いどちゃんも髪短いや)そんなわたしも7年…続きを見る
  • 本!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-04-20 10:22:07.0
    投稿者:
    松井 理子
    ricoです!最近やっと読み終えた本日日是好日お茶の世界って、すごい!素敵!!日本の文化、四季、、、もう色々素敵!ってかなり思いました。そして最後にかけてぐーっと心に響く。そ…続きを見る
  • 新年度!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-04-04 09:28:02.0
    投稿者:
    松井 理子
    ricoです!遂に4月がやってきました~~Raymondに入社して7年目に突入です日々は色々あったと思いますが振り返ればあっと言う間、、、これからどんどん新しい環境になるので自分なり…続きを見る
  • 撮影!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-03-28 09:26:36.0
    投稿者:
    松井 理子
    ricoです!先日のお休みにオーナーとモデルさんに協力してもらい春夏の撮影をしました~!ちらっと、透明感~~、!!あったかい時期におすすめな柔らかいヘアセットとメイク~~また…続きを見る
  • 祝!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-03-24 10:36:27.0
    投稿者:
    松井 理子
    おはようございます☆卒業式シーズン、、今年は残念ながら式が中止になってしまう学校が多かったですが、なかなかない機会、記念に!!!と例年のように卒業生の方々がご来店してくれ…続きを見る
  • hair☆make
    ビューティー
    投稿日:
    2020-03-22 09:39:16.0
    投稿者:
    松井 理子
    おはようございます♪3月も残り1週間と少しになりました~!環境がガラッと変わる方も多いはず、、、わくわくとどきどきですね~~~*Raymondも4月から新メンバーを加えて♪そん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レイモンド(Raymond)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

ネット予約が無理でもお電話にてお取り出来る場合があります。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • その他

¥0

↓↓新規様☆クーポン↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
★こちらはメニューではありません★

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

ケアカラー+カット+クイック♪トリートメント 11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
1枚で何名様でも/「Beauty見て」と伝えてね

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,500

【New】ケアカラー+カット+TOKIOトリートメント【6 STEP】13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【New】ケアカラー+TOKIOトリートメント【6 STEP】11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
スタイリスト/大西☆指名限定クーポン

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥13,500

ケアカラー+カット+リラクゼーション★ヘッドスパ&トリートメント13500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レイモンド(Raymond)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/