※10件以下の口コミの平均点です。
- サロン平均
- 5.00
-
-
- 雰囲気
- 5.0
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 5.0
-
- メニュー・料金
- 4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
こんばんは。先日はありがとうございました。
髪の仕上がりが、想像以上に綺麗に保てており、とっても満足しています!
理想的なボブになりました(^-^)
今回の縮毛矯正は、酸性の薬を使ったものということもあり、自然な感じの髪質になりました。癖がつきにくい感じがします。朝の時間も短縮になるので非常に助かっています。
また機会があればよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
メリッサ様口コミありがとうございます!
modestoでの弱酸性縮毛はトリートメントした様なツヤサラになり
もちも良いと言われるので綺麗に保たれれて良かったです!
また縮毛矯正する時いつでもお待ちしておりますね!
齋藤 健悟
-
2度目の利用でした。前回10年ぶりにショートにしたのですが、とてもスタイリングしやすい髪型にして頂きました。オシャレに疎いので私の曖昧な要望の中から汲み取って下さって有り難かったです。汗かきな娘の髪の毛その後の事を考慮しながら切って頂きました。もとても過ごしやすい時間でした。ありがとうございます。
-
カット4400
[施術メニュー]
カット
さちこ様口コミありがとうございます!
久しぶりにするスタイルは不安な気持ちになると思いますが
ショートスタイルとても似合ってました!!
ハンドドライでなるべくまとまりやすくカットさせて頂きました!
あつかいやすくて良かったです!
また娘さんとのご来店お待ちしてます!!
齋藤 健悟
-
さらさらのツヤツヤ!最高の仕上がり!
いつも大満足!
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
つぐちゃん様口コミありがとうございます!
3ヶ月前から弱酸性縮毛の薬を変えてから、より髪に艶やサラサラ具合が
増しました!
他のお客様からも、さらに喜んで頂いています!
髪が綺麗なのは大事な事なのでまたお待ちしております!
齋藤 健悟
-
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございます
口コミが遅くなってしまいましたが何時も手入れの仕方やアドバイスを頂いて感謝です
ヘアースタイルも日々の扱いが楽になり良かったです
今回はお薦めのシャンプー、トリートメント購入してみました
ビックリするくらいに髪がツヤツヤ、指通り抜群です
年齢と共に髪質が細くなってしまったので、このシャンプーとても合うと思いました
これからもリピートしたいと思っています
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
らびちゃん様口コミありがとうございます!
髪の扱いが良くなり気に入っていただいて良かったです!
普段から使うシャンプー・トリートメントもとても大事なので
ホームケアも大事にやっていきましょう!
またのご来店お待ちしてます!
齋藤 健悟
-
思っていた通りの以上の仕上がりで嬉しく思いました。朝のセットも楽でした。ありがとうございます!
-
似合わせカット4400⇒3300
[施術メニュー]
カット
ゆう様口コミありがとうございます!
思っていたスタイルに近ずけられて良かったです!
朝は皆さん時間がないので髪がまとまりやすくセットが楽だとやっぱり良いですよね!!
またのご来店お待ちしております!
齋藤 健悟
-
初めてのステップボーンカットでした。
毎朝のセットのまとまりも良く、簡単にできるのでとても良いです!
少し伸びた感じになってもまとまりが良いとの説明でしたので楽しみです♪
-
世界初特許技術ステップボーンカット小顔補正立体カット6600→5500
[施術メニュー]
カット
まっちゃん様口コミありがとうございます!
ステップボーンカットは専用のミストを使ってくので髪の状態も
良くなるので髪が綺麗になっていきます!
特殊のカットをしてくので伸びてきても髪もまとまりやすいので、もちも良いです!
またお子様もお待ちしてますね!
斎藤 健悟
-
伝えたい事は沢山ありますが出来る限り簡潔に事実を記載します。
利用は2回目でしたが、お互いイメージのすり合わせが不十分で結果、希望の髪型とはかけ離れていました。
家族からは「頭どうした、明日仕事行けるの?」「金太郎」「金八先生」と笑われ、職場の人からも心配されました。
髪の長さがボブなのに左右で異なる。不自然に反り返る髪。目にかかる長さの前髪でと言ったのに眉上の状態。ダメージを減らす為にと勧められた縮毛矯正を修正する為に毎朝アイロンをしています。
周囲の人から「もう行かない方がいい」と言われ気持ちを消化しようとしていました。そんな時に自動送信された次回の来店を促す内容で送られてきたメールのタイトルが”〇〇名前出禁客出禁様”でした。希望ではない髪型であり、人から心配されるカット、縮毛矯正の失敗をした上で謝罪もなく、そのタイトルで利用を催促するようなメールを送ることも、対応も含めて杜撰すぎませんか?客側の心情を考えた時、いかがでしょうか?
髪型の件は、相性が悪かったと思う事にしてメールが来るまでは投稿しない予定でした。しかし対応が余りにも不誠実でしたので投稿します。
-
艶サラサラ美髪弱酸性縮毛ナノプレッソスチーマ上質艶髪トリートメント付き
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みの様口コミありがとうございます。
思ったイメージよりボリュームがなくなり、まっすぐになり過ぎと言っていたので、それによりみの様が髪の扱いづらくなった事申し訳ありません。
最初のカウンセルの時に縮毛矯正をかけた事があると言っていたので縮毛矯正に対するイメージはあると思っていたのでうまく説明が伝わってなく申し訳ありません。
髪の長さ設定も何度も確認してからカットしたのですが扱いずらっかたみたいですみませんでした。
斎藤 健悟
モデスト(modesto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー