0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2016-10-12 10:30:28.0
スタッフ矢野目についてのお知らせ

みなさんこんにちは。
最近すっかり寒くなってきましたね!
突然ですが、今回は私から皆様にお知らせがございます。


私事ではございますが、12月中旬に第一子を出産予定のため、
産休・育休を取らせて頂くことになりました。
幸いなことに経過も順調で、できる限りお仕事をしたいと思い
今まではいつもと変わらない業務をしてまいりましたが、
予定日が近づくにつれ、通常業務が困難となってきましたのと
出産というとても大きな出来事が控えていることもあり
自分の身体やお腹の子を第一に考え休暇をとらせて頂くことになりました。

突然のご報告になってしまった方もいらっしゃるかと思います。
お世話になっている皆様にできれば直接お知らせしたかったのですが、
この場を借りてのご報告になってしまったことをお許しください。
初めての妊娠・出産となるため、戸惑いや不安の連続でもある日々ですが
こうして新しい命を授かれたこと、順調に育ってくれていることをとても幸せなことと感じて
まずは元気に出産して、産後も育児に仕事に励んでいきたいと思っております。

皆様やスタッフにはご迷惑をおかけしてしまうと思いますが、
またLUCCAのスタッフとしてまた皆様にお会いできるのを楽しみに
11月より、しばらくの間お休みをいただきますm(__)m
復帰時期としましては5月~6月くらいを考えております。
場合によっては前後することもありますがその際は皆様にいち早くお知らせ致します(^^)

10月いっぱいはいつも通り元気にお仕事させていただいておりますので
もし機会がありましたら励ましがてらお店にぜひ会いに来ていただけると嬉しいです☆
また皆様に会えるのを心待ちにしながら私からのご報告とさせていただきます。
なお、私がお休みの間もLUCCA HAIR'Sは変わらず元気に営業しております!
これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願いします。
どうぞ風邪などには十分お気をつけてお身体ご自愛くださいませ。
ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S) 我妻 ゆかり
ご来店お待ちしております
スタイリスト
我妻 ゆかりワガツマ ユカリ
投稿者
ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S) 我妻 ゆかり

スタイリスト

我妻 ゆかり

ワガツマ ユカリ

※時短勤務のため当日予約はお電話にてお願いします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 14時~16時

【時間限定】オプション施術メニュープレゼント☆

来店日条件:
平日14時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥9,200

【ご予約NO1】似合わせカット+艶カラー ¥11500→¥9200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥5,600

【6月限定メニュー!】うる艶髪♪ヘアエステ+マイクロバブル ¥7000→¥5600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

[6月限定メニュー]カラー+ヘアエステ+マイクロバブル ¥12800→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,280

【夏色♪】カラー+カット+ヘッドスパクイック+マイクロバブル14100→11280

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥8,500

  • スタイリスト指定

【渡辺指名限定※】学生カラー+インナーカラー ¥10260→¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 理恵
その他条件:
渡辺指名限定。学生様のみご利用可能。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のブログ(スタッフ矢野目についてのお知らせ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/