0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 宇都宮・栃木トップ  >  
  5. ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2017-06-26 17:23:12.0
スタッフ矢野目から子育てを頑張るママへ
こんにちは!
もうすっかり暑くなりましたね(*_*; 皆様体調など崩されてないでしょうか?
今回は私から子育てに励んでいるママさんに向けての情報です☆
私も12月に出産をし、初めての育児は楽しいことも大変なこともありますが
気づいたのは・・・

  『 自分の時間がない!!!』 

これには全国のママさん共感していただけるのではないでしょうか・・・涙
というわけで同じ悩みを持つママさんにオススメのスタイルなどをご紹介しちゃいます(*^^*)

まず、まだまだ手のかかるお子さんをお持ちのママさんの代表的な悩みを
私なりにピックアップしてみましたので皆さんもチェックしてみてください!
     ↓   ↓   ↓
□スタイリングに手間をかけられない
□本当はスタイルを楽しみたいけど結局縛って終わり
□マメに美容室に来たいけどなかなか難しい
□美容室に行きたいけど長い時間はいられない
□子供を預けられずなかなか美容室に行けない

いかがでしょうか?

□スタイリングに手間をかけられない
□本当はスタイルを楽しみたいけど結局縛って終わり
に当てはまった方!
その日の気分で変えられるパーマスタイルなどがおススメです☆
ムースを揉み込むだけの簡単スタイリングでもあり、一つに縛ってもいい雰囲気に♪
パーマは実はママにぴったりのスタイルですよ♪

□マメに美容室に来たいけどなかなか難しい
に当てはまった方でカラーをされている方には伸びてきても気になりにくいウィービングカラーがおススメです☆
ウィービングとは細かく筋を入れるような染め方で根元が伸びても自然になじんでくれるので
なかなか美容室に来れないけどカラーリングは楽しみたいという方にぜひお試しいただきたいカラーです♪

□美容室に行きたいけど長い時間はいられない
□子供を預けられずなかなか美容室に行けない
という方には!
当店はキッズルームもあり、お子様とのご来店も大歓迎です☆
お子様の様子を見ながら施術させていただきますので預けられない方、預けられても長い時間は心配・・・という方は思い切って一緒のご来店はいかがですか?

私も一児のママであるからこそ、ママさんの大変さを共感できますし、1人でも多くのママにキレイになってもらって、育児を頑張るパワーになれたら嬉しいです!
ご相談だけでも大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください☆
ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S) 我妻 ゆかり
ご来店お待ちしております
スタイリスト
我妻 ゆかりワガツマ ユカリ
投稿者
ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S) 我妻 ゆかり

スタイリスト

我妻 ゆかり

ワガツマ ユカリ

※時短勤務のため当日予約はお電話にてお願いします

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 14時~16時

【時間限定】オプション施術メニュープレゼント☆

来店日条件:
平日14時~16時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー

¥9,040

【ご予約NO1】似合わせカット+艶カラー ¥11300→¥9040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • トリートメント

¥5,520

【6月限定メニュー!】うる艶髪♪ヘアエステ+マイクロバブル ¥6900→¥5520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

[6月限定メニュー]カラー+ヘアエステ+マイクロバブル ¥12600→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥11,040

【夏色♪】カラー+カット+ヘッドスパクイック+マイクロバブル13800→11040

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

【渡辺指名限定※】学生カラー+インナーカラー ¥10080→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
渡辺 理恵
その他条件:
渡辺指名限定。学生様のみご利用可能。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルッカヘアー(LUCCA HAIR'S)のブログ(スタッフ矢野目から子育てを頑張るママへ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/