1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ  >  
  5. ビューティータウン(Beauty Town)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

Beauty Town

ビューティータウン

  • 千葉県成田市飯田町150-1
  • 成田駅から車で6分/公津の杜駅から車で4分

ビューティータウン(Beauty Town)のブログ

最新ブログ一覧

371件のブログがあります

前へ 15/38ページ 次へ

  • 久々のユーザー車検に行ってきました。
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-19 12:13:38.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    知ってました?車検て軽自動車なら36000円位で取れるんですよ^ - ^車屋さんに頼むと安心だけど車検とは関係のないとこもするので金額が…そんな人は自分で車検予約とっていくのが1番(…続きを見る
  • イチゴ狩り in成東
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-29 12:29:35.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    イチゴ狩りに来ました^ ^何ともうツクシも(°_°)早いですね~春ですね~(^o^)春にイメチェンしませんか?
  • だいぶ綺麗になりました。
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-23 18:51:03.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    どうですか^ - ^決め手はタスペーサーですね。これでグーグルで更新されたらうち目立つゼィ^ ^
  • 今日は朝から屋根のペンキ塗り
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-22 19:34:22.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    朝から屋根のペンキ塗りしたけど終わらなかった(°_°)この色からスカイブルーにしてみました、終わらなかったので続きを近いうちにやらなきゃ^ - ^1日いたから照り返しで顔が焼けて…続きを見る
  • ことしはDIYで屋根塗装かな~(^ ^)
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-17 14:01:49.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    だんだん暖かくなってきてDIYの季節ですね~^ ^今年は屋根塗装やりたいと思いとりあえず高圧洗浄機でお掃除。こんな汚いのに(O_o)高圧洗浄機使ってこんなに綺麗に(^o^)屋根の上は気持…続きを見る
  • 卒業式セット(^ ^)肩つかない長さでも出来るんです。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-17 08:35:04.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    皆さん髪が短いとセット出来ないから諦めるってありますよね?肩つかない長さでもここまで出来るんですよ^ ^びっくりされて喜んでもらえました^ - ^
  • 房総のむらへ(^ ^)
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-15 19:41:08.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    べっこう飴作り~風情ある(^o^)いろんな体験ありました。
  • 景色が~~
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-08 16:07:54.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    素敵ですね~^ - ^海は真っ白で見えねー(O_o)めっちゃ魚干されてんな~(^ ^)
  • 銚子の浜めしさんで昼ご飯^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-08 13:31:29.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    今日は暖かいのでドライブがてら銚子の浜めしさんに(^ ^)めっちゃうまい^ - ^このボリューム(O_o)是非行ってみてね^ ^ケチな私でも得した気分に(^o^)
  • 着物に合うかわいいセットです^ ^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-03-08 08:56:19.0
    投稿者:
    香曽我部 雄輔
    着物に合うセットです^ ^前から見た時はスッキリ見えるけど後ろは夜会とかだと落ち着き過ぎて嫌な人は後ろに少し遊びを出して可愛く見せてみてもいいんじゃ無いですか(^ ^)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビューティータウン(Beauty Town)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,500

最新髪サラサラトステアトリートメント縮毛矯正 (M)10500円(L)11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥7,800

髪サラサラ☆トステアトリートメントカラー☆(M)8300円(L)8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥2,000

トステア☆クイックトリートメント☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥6,300

ノーダメージ黒染め落とし☆白髪染め落とし

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー

¥4,000

美容師さんに全ておまかせカラー染め白髪染めしかない場合あり

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店ポイント割り引き対象外になります。

  • カット
  • カラー

¥5,500

白髪染め、おしゃれ染めお任せカラーカットクーポン ロングはプラス500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
染めた事ない方、ワンメイクで染められる人

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビューティータウン(Beauty Town)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/