1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. フルーム(froom)  >  
  6. ブログ

froom

フルーム

  • 愛知県名古屋市天白区植田本町2-1001サンアイビル1階B室
  • 地下鉄鶴舞線「植田」駅より徒歩13分

フルーム(froom)のブログ

最新ブログ一覧

81件のブログがあります

1/9ページ 次へ

  • 動物園に行ってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-23 19:28:57.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!今日は祝日だったので妻と休みが合ったのと子供が今度2歳になるので東山動物園に行ってきました!暑いのでそこまで人がいないかなと思っていたら駐…続きを見る
  • まだまだキャンプには暑いですね。笑
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-19 20:48:10.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!この間の月火でいつも行くキャンプ場に行ってきました!友達も新しいテントだったのでどうしても行きたいらしく雨が降っても絶対行こうと思ってい…続きを見る
  • 子供の成長は早いですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-14 21:58:50.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!僕の娘も今月末で2歳になります。月日が経つのは本当に早いですね。お客様に出産の報告をしてからもう2年が経ちます!最近は3語話したり自分でなん…続きを見る
  • まだまだ夏の遊びできるくらい暑いですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-09 16:06:47.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!この間の台風で少し涼しくなったかなと思いましたがまだまだ暑いですね!笑この前妻と子供が福岡に遊びに行った時に海に入ってきたらしいです!子…続きを見る
  • 子供も日々成長しています!
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-05 21:44:18.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!今月末で娘が2歳になります!最近はイヤイヤ期に入ってきたのか基本毎朝何かしらで泣いています笑ただ成長にはイヤイヤ期はとても大事ということも…続きを見る
  • スニーカー大好きです!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-02 08:43:31.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!僕の趣味を紹介させていただきます!僕の趣味はスニーカー集めです!笑スニーカーは専門学生の時からハマり色々抽選だったり直接買ったりしていま…続きを見る
  • ブライダルネイルやらせていただきました!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-30 08:35:16.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!ネイリストの伊東です。今回はブライダルのネイルをやらせて頂きました!カジュアルがお好きな方でしたので一緒に相談しながらとってもかわいいデザインになりました♪デ…続きを見る
  • 新しくネイリストの方が入られました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-30 08:33:25.0
    投稿者:
    谷津倉
    ※ヤツクラがブログ担当なので変わって投稿させていただきます!こんにちはネイリストの伊東です。今年の1月からfroom内でネイルをさせて頂いております!これからよろしくお願い致し…続きを見る
  • キュッと収まるボブお任せください!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-30 08:28:46.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!最近は台風シーズンになって少し涼しくなってきましたね!今回のお客様はいつも通り首元スッキリのボブスタイルにとのことでした。元々直毛の方ですが顔周りだけ少しうね…続きを見る
  • 地元からもカットしに来てくれるのは嬉しいですね
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-26 19:55:29.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomのヤツクラです!先週友達が地元からわざわざ髪を切りに来てくれました!地元からも来てくれるのは本当にありがたいですね。カットもとても喜んでいただけました。…続きを見る

フルーム(froom)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+シルクトリートメント ¥13750→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

カット+パーマ+シルクトリートメント ¥13750→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

平日20%オフ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,207

メンズカット15%オフ ¥4950→¥4207

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規紹介割引20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥3,500

学割U24 学生カット¥4950→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定 他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルーム(froom)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/