1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 八事・平針・瑞穂・野並トップ  >  
  5. フルーム(froom)  >  
  6. ブログ

froom

フルーム

  • 愛知県名古屋市天白区植田本町2-1001サンアイビル1階B室
  • 地下鉄鶴舞線「植田」駅より徒歩13分

フルーム(froom)のブログ

最新ブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • メンズのスタイリング剤について!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-25 18:02:52.0
    投稿者:
    谷津倉
    メンズのスタイリング剤も扱いやすい物を厳選して取り扱ってます!色んなスタイリング剤あると思いますが逆に多すぎて自分に何が合うかわからりづらいですよね、、froomではお客様が…続きを見る
  • ラーメンてやはり美味しいですよね!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-23 00:15:45.0
    投稿者:
    谷津倉
    最近は色んなラーメン食べる事にハマっています!ずっと好来系でしたがキャンプ帰りや好来系の定休日などに二郎系だったり担々麺など食べていたらやはり美味しいという事を再確認しま…続きを見る
  • 暑くなる前にストレートパーマはいかがでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 20:41:38.0
    投稿者:
    谷津倉
    もうすぐ湿気が気になる季節になってきましたね!まだ早いですが梅雨が入る前、暑くなる前にストレートにしておきませんか?もちろん全体ストレートパーマも良いですがfroomでは気に…続きを見る
  • キャンプはやはり良いですね♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 20:40:12.0
    投稿者:
    谷津倉
    この間の月火の休みにキャンプに行ってきました!最近はとても暑いのでバテないようにしっかり昼からアルコールを摂取しました!笑やはり大自然でキャンプするのは気持ち的にもリフレ…続きを見る
  • 二日酔いに最高です!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-12 21:16:06.0
    投稿者:
    谷津倉
    皆さん名古屋のご当地ラーメンは知っていますでしょうか?たくさんあると思いますが僕的にはこのラーメンもご当地だと思います!その名も好来系ラーメンです!コッテリ系、ボリューム…続きを見る
  • 娘の成長
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-11 08:23:27.0
    投稿者:
    谷津倉
    娘の成長記録も載せさせてもらいます!先月末にもう一歳半になりました!最近は歌を歌える(呪文のように笑)なったり動物やキャラクターを覚えたりと気づいたら色々できるようになりま…続きを見る
  • 毎週月曜のルーティンです!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-08 23:02:52.0
    投稿者:
    谷津倉
    毎週月曜日の朝はほとんど滝の水にあるガロンコーヒーにモーニングに行きます!ここは本当に店主の方も暖かく接しやすく、居心地も本当に良くて何年もお邪魔してます。やはり居心地が…続きを見る
  • 春はいいキャンプ日和ですね!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-04-06 20:05:14.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomの谷津倉です!最近ようやく暖かくなってきて桜も満開になりましたね。寒さが終わって暖かくなったら僕はキャンプに行きたくなります!笑外でご飯を食べたりお酒を…続きを見る
  • お花見はいいですね!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-03 21:42:01.0
    投稿者:
    谷津倉
    今日は雨でしたが最近は少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね!なのでこの前の日曜日に鶴舞公園にお花見に行ってきました!まだ満開とまでは行かなかったですがやっぱり…続きを見る
  • 新生活が始まりますね!
    その他
    投稿日:
    2024-04-01 22:21:32.0
    投稿者:
    谷津倉
    こんにちは!froomの谷津倉です!4月は入園式や、入学式、入社式などがありますね!新生活が始まりいろんな挑戦があると思います。僕の娘も気づいたら新しい言葉や、テレビのダンスを…続きを見る

フルーム(froom)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

カット+カラー+シルクトリートメント ¥13750→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥11,000

カット+パーマ+シルクトリートメント ¥13750→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

  • 平日限定

平日20%オフ

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥4,207

メンズカット15%オフ ¥4950→¥4207

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

新規紹介割引20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット

¥3,500

学割U24 学生カット¥4950→¥3500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定 他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フルーム(froom)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/