1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. アバンティ(avanti)  >  
  6. ブログ

avanti 【アヴァンティ】

アヴァンティ

  • 東京都町田市南成瀬4-1-2 TAKEUMEビル101
  • 成瀬駅徒歩3分【スタッフ募集♪】

アバンティ(avanti)のブログ

最新ブログ一覧

553件のブログがあります

1/56ページ 次へ

  • 暑い日に、、、
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 17:52:07.0
    投稿者:
    平子
    平子です。鎌倉に行ってきました!!!とてもとても暑かった、、、、しらたま食べて、涼んで暑い中頑張って銭洗弁天行ってきました。暑い時は行かない方がいいですね!汗が滝のように…続きを見る
  • 青森行きました☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-17 17:56:05.0
    投稿者:
    飯村
    こんにちは飯村です(^^)9月に入って朝晩の空気が少し変わりましたね。それでもまだまだ日中は夏の暑さですね(>_<)先月は祖母に会いに青森へ行きましたが、今年は去年に比べると涼し…続きを見る
  • みなさんはスポーツ観戦してますか?
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-09-08 13:29:26.0
    投稿者:
    井上
    こんにちは 井上です台風の長雨のおかげで、だいぶ涼しくなってしまいましたねちょっと淋しいです( ´-`)この1ヶ月スポーツばっかり観てた気がしますオリンピックやWBC、極めつけ…続きを見る
  • 帰って来た!素髪コース☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-08-31 21:18:53.0
    投稿者:
    福士
    こんにちは♪福士です。あっと言う間に8月も終わりですね。今年も猛暑!猛暑!猛暑!からの残暑ですね笑この猛暑で溜まった皮脂や脂汚れは日々のシャンプーではなかなか落とせないん…続きを見る
  • 海ほたる☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-29 14:52:07.0
    投稿者:
    YUKI
    こんにちは!YUKIです(*^^*)8月も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続いていますね^^;先日のお休み、台風予報の日でしたが運良く晴れ間も見えたのでアクアラインで海ほた…続きを見る
  • BBQ!!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-23 20:40:57.0
    投稿者:
    平子
    こんにちは平子です。8月11日.8月12日、おやすみありがとうございます。お陰様で楽しいBBQやってきました。去年同様魚釣り!!!時間が無かったのでアルミ巻いて焼きました!楽しすぎ…続きを見る
  • 備えあれば憂いなし。
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-17 16:12:28.0
    投稿者:
    飯村
    こんにちは飯村です^^毎日酷暑ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?私は夏休みをいただいて今、車で青森に向かっています。台風と地震の影響でお休みの予定を変更した方も多かったみ…続きを見る
  • 夏もスポーツも好きです☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-15 10:37:48.0
    投稿者:
    井上
    こんにちは 井上です。夏、大好きですけど、さすがにスゴい暑さですね~!!!身体にシミが浮き出るのがわかります~。オリンピック観てましたか~?寝不足になりますね~( ノД`)……続きを見る
  • も~い~くつね~る~と~10周年~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-07-31 18:41:03.0
    投稿者:
    福士
    こんにちは。福士です!あと7回寝たら、アヴァンティは10周年を迎えます。これも沢山のお客様の支えがあってからこそ迎える事が出来ます!スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。…続きを見る
  • スイーツからのもんじゃ☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-29 11:58:15.0
    投稿者:
    YUKI
    こんにちは!YUKIです(*´∀`*)毎日暑い日が続いてますが、皆様夏バテなどされていませんか?今月、私は友達に招待してもらいアフタヌーンティーに行ってきました♪なかなか行く機会…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アバンティ(avanti)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,130

【人気No.1★】カット+透明感艶カラー+極潤トリートメント¥14850⇒9130

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,230

【話題沸騰♪オラプレックス】カット+カラー+オラプレックス+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,330

白髪ぼかし+カット+カラー+トリートメント¥11330~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,680

素髪コース☆カット+カラー+トリートメント¥9680

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥5,170

素髪コース☆カット+トリートメント¥5170

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥4,070

素髪コース☆メンズカット+シャンプー¥4070

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アバンティ(avanti)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/