1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 各務原・大垣・関・多治見トップ  >  
  5. ヘアーメイクパーソナル  >  
  6. ブログ  >  
  7. 12ページ目

ヘアーメイクパーソナル

ヘアーメイクパーソナル

  • 岐阜県美濃加茂市蜂屋町下蜂屋2132-1
  • 長良川鉄道富加駅/加茂野駅徒歩約20分

ヘアーメイクパーソナルのブログ

最新ブログ一覧

178件のブログがあります

前へ 12/18ページ 次へ

  • 先日のイベント、大盛況でした~
    ビューティー
    投稿日:
    2016-10-06 14:57:26.0
    投稿者:
    山内 恵介
    先日、9月12日(月)来たるべく若返り講座が行われました!まずは前日準備の振り返りから♪これは前日の日曜日に準備しているときに思わずステップを踏んでしまう、、、、のぶくん…続きを見る
  • オーナーファンの皆さま、お待たせしました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-10-06 14:39:33.0
    投稿者:
    小柳 晶寛
    先日、パーソナルのオーナーである小柳先生の予約が普段であればパンパンで休息する間もないぐらいなのですが、夕方の少しの時間だけ時間が空いておりました。っと、そのちょっとの時…続きを見る
  • 全員で取り組む
    プライベート
    投稿日:
    2016-05-13 16:19:23.0
    投稿者:
    山内 恵介
    こんにちは最近、パーソナルでは全員で取り組んでいることがあります「1ヶ月に1冊、本を読む」本を読むことで、知識と他のスタッフは本を読んでこう感じたんだと人によって感じ方と…続きを見る
  • 暑くなると気になる「あれ」のお話しです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-13 16:16:57.0
    投稿者:
    山内 恵介
    こんなに暑くなってくると気になってくるのが・・・そう!髪の毛!あついですよね~ドライヤーも時間かかるようになると切りたいですよね~すこし短くしてイメージ変えたいとかもあり…続きを見る
  • 紫外線の対策について
    ビューティー
    投稿日:
    2016-05-13 14:20:54.0
    投稿者:
    山内 恵介
    続きまして紫外線の対策について書きたいと思います。 上から 流さないトリートメント栄養と紫外線対策に有効です スプレートリートメントスプレーから少しスタイリングのできるもの…続きを見る
  • 紫外線・・・について書きます♪
    ビューティー
    投稿日:
    2016-05-13 10:29:17.0
    投稿者:
    山内 恵介
    こんにちは今回は前回もちらっとお話ししました紫外線についてお話ししたいと思いますそれに続いて、紫外線対策のお話しもしたいと、思います!では早速やっていきましょーーー紫外線…続きを見る
  • 進化していきます
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-05-13 10:24:01.0
    投稿者:
    のぶ
    パーソナルではそれぞれ係が存在しておりまして、そのなかでもお店の商品を扱っているのが、のぶくん(鈴村)ではあるのですが、そんなのぶくんが最近商品のディスプレイをもっと見や…続きを見る
  • 時短!パーマ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-05-13 09:54:56.0
    投稿者:
    山内 恵介
    さっそく本日のお題はこちらですもう見てくれているお客様や、もう話題にだしてくれるお客様、あまりの変化にちょっといじっちゃうお客様、のぶくんが頭を張って先日、導入された超時…続きを見る
  • 本日、とても春を感じております☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-23 15:31:46.0
    投稿者:
    山内 恵介
    こんにちはお客様からとスタッフからブログのことを色々教えてもらいましてますますブログが楽しみです本日、けいすけです。えー先日、ソフト開発を専門としている森田さんに(もう名…続きを見る
  • パーソナルにたくさんのお花がっ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-23 15:28:15.0
    投稿者:
    山内 恵介
    こんにちははい、あきさんが毎週木曜日、早朝に行っている異業種交流会の方からっ!大きなお花をいただきました!もちろんそのお花を提供してくれたのは可児のお花屋さんですっ!そろ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーメイクパーソナルのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥13,800

【人気No1】カット+ケアカラー+髪質改善ケア+選べるメニュー 17800→13800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥18,800

【人気NO2】カット+縮毛矯正+髪質改善ケア+選べるメニュ 23800→18800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

お得にメンテナンス カット+リタッチカラー+髪質改善ケア 14300→10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥7,000

リタッチ(根元)カラー+髪質改善ケア+スタイリング 11500→7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥7,800

【Sランク】リタッチ(根元)カラー+髪質再生ケア+スタイリング12500→7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【Aランク】カットなしケアカラー+髪質改善ケア+スタイリング

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーメイクパーソナルのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/