1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. コンチェ 原店(CONCHE)  >  
  6. ブログ

コンチェ 原店(CONCHE)のブログ

最新ブログ一覧

876件のブログがあります

1/88ページ 次へ

  • スッキリ爽快感味わいたい方にオススメ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-25 12:23:55.0
    投稿者:
    常村 くるみ
    皆さん、こんにちは!コンチェ広報です♪4月も残りわずかになり、だいぶ日中の気温が高く感じている方が多いのでは?そんな暑さを感じている方にオススメなのが……『ナノアミノ ク…続きを見る
  • 透明感のある明るめのアッシュ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-21 12:26:31.0
    投稿者:
    河野 理恵
    こんにちは♪コンチェ原店河野です!4月ももうすぐ終わりに近づいてますね♪カラーのお客様です!透明感のある明るめのアッシュです!   毛先にはグラデーションでピンクにしており…続きを見る
  • リフレッシュ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-19 15:24:14.0
    投稿者:
    浦田 麻夕香
    こんにちは! コンチェ原店ウラタです! 暑すぎず、寒くなくちょうどいい季節なのでお出かけしたくなりますね!私はこの間のお休みに家族で旅行に行ってきました!美味しいご飯と温泉…続きを見る
  • これからの成長が楽しみ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-17 10:29:47.0
    投稿者:
    田中 歩夢
    こんにちは!コンチェ原店タナカです。 4月ですねー♪新生活みなさんいかがでしょうか? コンチェにも新入社員がやってきました朝から2年目の先輩ハヤシに教えてもらいながら勉強して…続きを見る
  • 桜と着付
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 10:52:04.0
    投稿者:
    重松 万里子
    こんにちはコンチェ原店の重松ですもう桜は、終わりましたね。 今年は、4月に咲いてくれてたからお休みの日にゆっくり見る事が出来ました~。  この桜と撮影したいとお客様がセット着…続きを見る
  • 最初のローテーション先が決まりました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 10:02:04.0
    投稿者:
    常村 くるみ
    皆さん、こんにちは!コンチェ広報です♪4月も半分が終わり、新しい生活にようやく慣れてきた頃かなー?と思います!そして、今年コンチェに入社した新1年生5人も、お店の雰囲気に慣…続きを見る
  • 新しいオイル
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 09:24:54.0
    投稿者:
    高井良 綾乃
    こんにちは!コンチェ原店のタカイラです(^^)あっという間に桜も散って青々としてきましたね!私も近場でササッとお花見を済ませてきました♪さて、新生活になり心機一転の方も多いと…続きを見る
  • 初めてのカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-09 12:05:36.0
    投稿者:
    河野 理恵
    こんにちは♪コンチェ原店河野です!4月になって、待ちに待った桜が咲きましたね♪色んな所でピンクの桜が咲いていてワクワクしました! 初めてのカラーのお客様です! 透明感のある…続きを見る
  • ハーフアップスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-07 09:30:09.0
    投稿者:
    浦田 麻夕香
    こんにちは!コンチェ原店ウラタです!この間、お天気がいい日に家族でお花見をしてきました~とっても綺麗で春を感じました♪ 今回は卒業式のヘアセットのご紹介です!ハーフアップ…続きを見る
  • コンチェに新しい仲間が増えました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 16:43:56.0
    投稿者:
    美容室 コンチェ
    皆さん、こんにちは!コンチェ広報です!自宅近くに咲いてる桜が咲き始めています! そして、今日からコンチェに新しい仲間が5人増えました~♪   可愛い可愛い新入社員の写真です!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コンチェ 原店(CONCHE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定☆】全メニュー20%OFF ※セット、着付系、リタッチは除きます。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご来店の方、他券併用不可

  • カット

¥3,696

ステキなstyleが見つかる♪コンチェカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご来店の方、他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,400

メンズカット(スキャルプケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご来店の方、他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,456

【うるつやトリートメント付き】★コンチェカット★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご来店の方、他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥10,560

自然な縮毛矯正 + カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご利用の方、他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥12,320

自然な縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
コンチェを初めてご利用の方、他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コンチェ 原店(CONCHE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/