0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. エアージーモ(Air G mo)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Fate Design Air G mo 【エアージーモ】

エアージーモ

  • 福岡県北九州市門司区柳町2-4-2
  • JR門司駅から徒歩3分。JR門司より徒歩3分

エアージーモ(Air G mo)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2020-04-08 09:56:38.0
【重要事項】緊急事態宣言においての営業について。
【重要事項】緊急事態宣言においての営業について。_20200408_1
緊急事態宣言が出されます

調べた所100平米以内の美容室は
換気、予防をしっかりしてれば閉めなくても良いとの見通しです。

ほんとはお店を閉める事が1番良い事なのも分かっています。

しかし、こういう時だから気分を明るくする気分転換のために
美容室に行きたいという事も言われました。

本当に悩みましたが
予防、換気を徹底的にさせて頂き

営業日数を減らしての営業に切り替えようと思います。

正直自分達も不安です。

ですが僕達の使命としてこう言う決断に至りました。

心配な方。体調の悪い方はご来店を控えて下さい。

今はご来店お待ちしてます等は言えません

でもどうしてもと言う方には
たくさん笑って綺麗になって
頑張ろうと思ってもらえる対応をしたいと思っています

暗い顔をしてても明るい未来はありません


1時間の人数制限を設けます

換気の為に、終日窓および玄関をを開放します
(空調が寒く感じるかもしれません、ご了承下さい)

ご来店時、お帰りの際アルコール消毒をお願いします

お1人ごとに椅子の消毒をさせて頂きます

基本美容師はお客様から離れた時に必ず手は洗う習慣はありますがそれに加えて毎回アルコール消毒もします

4月いっぱいは営業日数を減らします

免疫力を上げるために乳酸菌生産物質入りの酵素をお配りしますので食べてください

出来るだけお客様にもマスクを付けて頂いての施術になります

その他ご要望があればなんでも言ってください

少しでも不安にならないような対策は取っていきたいと思っています

こう言う時期をどう乗り越えるか
明るく過ごすかを常に考えてます

未来を担う子供達に今大人がどう言う対応、
どう言う行動をとっているかがすごく大切になると思います

明るい未来にする為に僕はAir G moを
開ける決心をしました

どうぞ皆さまこの危機を明るく乗り越えましょう

先日お店が大変だろうからって言ってご来店して下さったお客様がいらっしゃいました

複雑でした。心から嬉しい思いと今は自分を守って下さいと言う思いでした。

本当に優しいお客様達に囲まれてる実感を体感しましたが、本当に今は自分を守ってください。

収束したら毎日ご来店お待ちしてますので

賛否両論あるとは思いますが
御理解頂けますよう、何卒よろしくお願いします。
エアージーモ(Air G mo) YURIE
ご来店お待ちしております
スタイリスト
YURIE ユリエ
投稿者
エアージーモ(Air G mo) YURIE

スタイリスト

YURIE

ユリエ

笑顔で元気を与えます!!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エアージーモ(Air G mo)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥18,700

NEW【大人世代オススメまるみのある自然なストレート】¥20000→¥18700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【AirGmoオリジナル】n4dカット+炭酸トリートメント 5500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥8,800

【ぱっくり割れ対策】 n4Dカット+リセッター+炭酸ケア¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【AirGmoオリジナル】n4dカット+炭酸トリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥4,950

【毛束感!コテいらず!】 メンズn4dカット+【頭皮のお掃除】炭酸ケア¥4950

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店の男性の方限定 併用不可 

  • カット
  • カラー

¥11,000

《定番メニュー》n4Dカット+ゼロテクカラー¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用は不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エアージーモ(Air G mo)のブログ(【重要事項】緊急事態宣言においての営業について。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/