0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. トウゲンキョウ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

トウゲンキョウ

トウゲンキョウ

スマート支払いOK
  • 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル 1階 
  • 近鉄南大阪線古市駅 徒歩1分 ネット予約不可でも電話予約可能な場合がありますよ!

トウゲンキョウのブログ

その他
投稿日:2017-03-09 18:46:41.0
WBCと籠池さん
皆様、こんにちは!トウゲンキョウですYO!

最近、テレビを付けるとWBCと籠池さんのニュースばかりですね?

色々と根回しをし、あそこまで開校に進んでいてこのニュース、、、

籠池さんは寝れない毎日を過ごしているんでは無いでしょうか?

まあ、しかしふざけたニュースですね?今回籠池さんがやり玉に挙がっているだけで

同じような公になっていないケースも昔から沢山あったんではないかと簡単に推測できますね?

大人なんて結局、本音と建て前を上手に使いこなしてナンボなんですね???

国有地をタダ同然で払下げ、、、沢山の政治に関わる方なんかとも色々やり取り、、、

僕にもタダ同然で国有地欲しいものです。

しかし、ホンマに腐ってますよね?真面目にやるのが馬鹿馬鹿しいほどに、、、

今も水面下で、かかわった大物政治家が巻き込まれない様な筋書きを

書いているんでしょうね?ニュースになるまでそんな学校や幼稚園がある事も

知りませんでしたが、凄い教育方針ですね?

色々な考えがあって当然だとは思うので良い悪いは控えますが、あまりにも差別的というか

他国の人が嫌いと言ってしまうあのオッサン、、、個人的にはその考え方は

悲しいですね。国と人とは別物と考える僕には理解不能です。国民性や文化の違いは

ありますが、どんな国にも心優しい方もおられますし、酷い人もいます。

そんな主張をされるあのオッサンは果たして人としてどうなのでしょうか?

日本で生まれ育ち、この日本と言う国は勿論好きですが、それは海や山の様な自然や

四季のある気候風土、日本の食文化や今までお会いした心優しい方々、、、

決して、政治を執り行いこの国の経済や福祉などを回している部分は、僕の好きな

日本とは別物です。ONE LOVE!!愛が足りないのでしょうね?

話しは変わりますが、WBCも調子いいですね!!スポーツジムでバイクを漕ぎながら

観戦しています。野球経験はほぼ無いのですが、小さい頃に南海沿線に住んでいたことも

あり、南海ホークス友の会に小さい頃に入っていました。

ちょくちょく観戦に行き、ある時に一緒に行っていた父が阪急ブレーブスの盗塁王の

福本さんのホームランボールを取りました。それを貰い、誰のホームランボールか

分かるように、マジックで福本のホームランボールと自分で書きめちゃ怒られました。(笑)

WBCと籠池さん_20170309_1
トウゲンキョウ 武田 晋也
ご来店お待ちしております
オーナー
武田 晋也タケダ シンヤ
投稿者
トウゲンキョウ 武田 晋也

オーナー

武田 晋也

タケダ シンヤ

美髪革命を目指します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トウゲンキョウのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め+カット付¥11,600~⇒¥9,900~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥550 ロング+¥1100

  • カット
  • カラー

¥13,950

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め+カット付¥16,550~⇒¥13,950~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カラー

¥6,500

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め(シャンプー付)¥7150~⇒¥6500~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0 ミディアム+550 ロング+1100

  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め(シャンプー付)¥12100~⇒¥11000~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】カットとカラー(マイクロスコープ頭皮診断付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

  • カット

¥3,850

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】持ちの良いカット(マイクロスコープ頭皮診断付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トウゲンキョウのブログ(WBCと籠池さん)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/