0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. トウゲンキョウ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

トウゲンキョウ

トウゲンキョウ

スマート支払いOK
  • 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル 1階 
  • 近鉄南大阪線古市駅 徒歩1分 ネット予約不可でも電話予約可能な場合がありますよ!

トウゲンキョウのブログ

その他
投稿日:2018-10-01 18:57:18.0
台風大丈夫でしたか???
ども。トウゲンキョウです!!

昨日の日曜日は夜から台風が上陸すると言う事でした。

結果、前回の台風と比べると、とても可愛い台風で拍子抜けしました。

土曜日の夜には、台風のために家族で買い出しに行きました。

カセットコンロのボンベとパンなどを買おうと出かけましたが、どちらも全く商品のない状態、、、

仕方が無いので、カステラや羊羹等のハイカロリー食品を購入して帰りました。

開けて翌日。欲しいものが無いと無性にほしくなる性分(笑)

朝、コーナンが開くのを待ち、買い出しに。

カセットガスは大量にあり、難なく購入。ついでに乾電池と軍手、水のポリタンクを購入。

家に帰り、ポリタンクに水を溜め準備万端!!台風よ来るなら来い!!の心境で待ちました。

昨日はだんじりの試験引きで、三男が参加していました。試験引きの時間帯は

まだ台風の影響はそこまでなく、最後に雨が少し降ったくらいで済みました。

試験引きに出かける前に、嫁が地下足袋をはかせてみて、小さすぎると言う事で

急遽買い出しに、、、一人汗をかき、暑い、暑いを連発する嫁。

で、股引をはかせたところ、パツパツで入らず(笑)

またしてもダッシュで股引を買いに行く嫁!!(笑)

で、ばたばたと出かけていきました。残ったのは私と子供三人。

長男は部屋にこもり、ゲームかYouTubeを一人楽しんでいます。

末っ子は一階と二階を行ったり来たり。嫁が三男と試験引きに行ったことに

気づかず、あーちゃんはどこにおる???と僕に。

僕は、あーちゃんは大きな鳥がやってきて咥えて飛んで行ったと説明(笑)

お腹おもいっきりどつかれました(笑)で、やることもないので次男を誘って

昨晩にスーパーで買った、ユリの球根を植えました。綺麗な花を咲かせましょーと植えました。

で、結局台風は大したことなく、どっかへ飛んでいきました。

しかし、また一週間後にきそうですよね!!次の台風が!!

備えは万全なので、どーーーんとこんかーい!!な気分です!!

で、捕まりましたね!!ひだじゅん!!

富田林から逃げていた逃亡犯!!山口までちゃりで逃げていたようで!!斬新ですね!!

それより、44歳でママチャリで日本一周をしていた行動を共にしていたおっさん!!

ちゃりもぱちったもんだそうですし、なかなか心配なおっさんですね!!
トウゲンキョウ 武田 晋也
ご来店お待ちしております
オーナー
武田 晋也タケダ シンヤ
投稿者
トウゲンキョウ 武田 晋也

オーナー

武田 晋也

タケダ シンヤ

美髪革命を目指します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トウゲンキョウのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め+カット付¥11,600~⇒¥9,900~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥550 ロング+¥1100

  • カット
  • カラー

¥13,950

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め+カット付¥16,550~⇒¥13,950~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カラー

¥6,500

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め(シャンプー付)¥7150~⇒¥6500~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0 ミディアム+550 ロング+1100

  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め(シャンプー付)¥12100~⇒¥11000~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】カットとカラー(マイクロスコープ頭皮診断付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

  • カット

¥3,850

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】持ちの良いカット(マイクロスコープ頭皮診断付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トウゲンキョウのブログ(台風大丈夫でしたか???)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/