0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 平野・八尾・松原・古市・藤井寺・富田林トップ  >  
  5. トウゲンキョウ  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

トウゲンキョウ

トウゲンキョウ

スマート支払いOK
  • 大阪府羽曳野市古市4-1-4 大平ビル 1階 
  • 近鉄南大阪線古市駅 徒歩1分 ネット予約不可でも電話予約可能な場合がありますよ!

トウゲンキョウのブログ

その他
投稿日:2019-02-04 12:24:21.0
春のような陽気!!
ども。トウゲンキョウです!!

本日は雨上がり、気温が急上昇!!春の様な陽気になっています!!

今週末は又気温は下がる様なので、このまま春!!って感じには行きませんが!!

でも、暖かいのは気持ちいいですね!!

昨日は節分。日曜なので休み!!最近、長男が中学に上り、クラブ活動が忙しく

なかなか、朝から家族で出かける機会が減りました。家族そろっての楽しい時間は終焉を

迎えかけています!!(笑)

昨日は次男が、ゲームセンターに行きたいと自己主張。先を越されたので、其の案での

行動です。長男も行きたいから、クラブから帰ってくるのを待ってて、との事で

お昼過ぎまでは、することが特にありません。三男と末っ子は行かずに、おばあちゃん家に

遊びに行きたいと、二人で出かけました。

で、長男が帰ってきてから、嫁と、長男、次男、僕の4人で、八尾のイズミヤへ

出かけました。子供たちによると、ゲームセンターだったらどこでもいい訳では無いらしく

イズミヤのゲーセンを指定してきます。太鼓の達人のゲームにはまっている2人。

はい!!よく見るオタクへと成長しています!(笑)

で、子供たちがゲームをしている間、嫁と買い物です。昨日は節分なので恵方巻を買いました。

しかし、流石に節分。普段200円ほどで売っている太巻きが、400円ほどします!(笑)

惣菜コーナーの中では、沢山のバイトが太巻きを巻いています、、、

需要と供給。そのせいで普段の時にある、総菜は殆どありません。

戦闘力を全て太巻きに注いでしました。

最近は太巻きも種類が豊富で、沢山の太巻きが並んでいました。

中には2000円近くする、豪華な海鮮太巻きも、、、一体どんな人が食べんねん!

きっと、ポケットから小銭があふれ出すような裕福なお方でしょう(笑)

で、夜はその太巻きが晩御飯。恵方は東北東。その方向を向いて無言で食べますが

1本まるまるは一気に食べれませんでした。これもお年頃なんですね!!(笑)

三度ほどに分けて完食しましたが、太巻きで寝る時も胃もたれを起こしました。(笑)

お寿司業界が始めたこの丸かぶりの風習。今は定番になっていますが、元々は

寿司業界が起こした仕掛け。大成功ですね!

美容界でも恵方巻パーマで、東北東向いて無言でロッドを巻くなんてどうでしょうか?

流行りませんね(笑)
トウゲンキョウ 武田 晋也
ご来店お待ちしております
オーナー
武田 晋也タケダ シンヤ
投稿者
トウゲンキョウ 武田 晋也

オーナー

武田 晋也

タケダ シンヤ

美髪革命を目指します!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

トウゲンキョウのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め+カット付¥11,600~⇒¥9,900~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥550 ロング+¥1100

  • カット
  • カラー

¥13,950

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め+カット付¥16,550~⇒¥13,950~ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カラー

¥6,500

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆1度染め(シャンプー付)¥7150~⇒¥6500~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0 ミディアム+550 ロング+1100

  • カラー

¥11,000

  • スタイリスト指定

☆初めてのヘナ体験☆2度染め(シャンプー付)¥12100~⇒¥11000~ 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
ショート+¥0ミディアム+¥1100 ロング+¥2200

  • カット
  • カラー

¥7,980

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】カットとカラー(マイクロスコープ頭皮診断付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

  • カット

¥3,850

  • スタイリスト指定

【エイジングでお悩みの方へ】持ちの良いカット(マイクロスコープ頭皮診断付

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
武田 晋也
その他条件:
55歳以上限定クーポン

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

トウゲンキョウのブログ(春のような陽気!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/