1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ジースタイル(G style)  >  
  6. ブログ

ジースタイル(G style)のブログ

最新ブログ一覧

78件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 初めてのお客様
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-21 09:33:09.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんにちは!Gstyle池田です!最近は2年目にして、初めてお客様のカットに入らせていただきました。とても緊張しましたがこの喜びを噛み締めてこれからも頑張ります!メンズカット/パ…続きを見る
  • 入社から一年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 19:39:22.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんにちは!Gstyle池田です!報告ですが池田は4月で入社して一年を迎えました!今まで生きてきて一番早い一年だったかもしれません。それほどまでに慌ただしい一年でした。今年はス…続きを見る
  • 4月のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 18:57:13.0
    投稿者:
    池田 京太
    皆様日頃からお世話になっておりますGstyleです。4月のお休みの事についてですが、11日の木曜日はオーナーの娘さんの入学式の為お休みを頂いております。畏れ入りますがご理解の程よ…続きを見る
  • 新年度
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-02 12:04:26.0
    投稿者:
    池田 京太
    いつもお世話になっておりますGstyleです!今日から4月で新年度ですね!早いもので入社してから1年が経ちました。まだまだやる事はたくさんですがこれからも精進させていきます。そし…続きを見る
  • 17日のお休みについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-15 19:02:25.0
    投稿者:
    松本 剛
    日頃からお世話になっておりますGstyleです!今週の17日は日曜日ですが、娘の卒園式の為お休みをいただいております!申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いします。来週火…続きを見る
  • 3月4月の休みのお知らせ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-06 12:17:58.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんにちはGstyleです!いつもお世話になっております!休みのお知らせですが、3月と4月はオーナーの娘さんの卒園式や入学式などで休みが変則的になっております。諸事情になりますが…続きを見る
  • もうすぐ三月
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-27 20:49:09.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんばんわ!Gstyle池田です!皆様いかがお過ごしでしょうか?早いですがもう花粉の季節が来ようとしてますね…花粉症の身からすると地獄です。 皆様も耳鼻科にお早めに受診してくだ…続きを見る
  • 基本が第一
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-07 18:35:56.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんにちは!Gstlyeの池田です!毎日ありがたいことにカットモデルを呼んで練習させてもらってますが、やればやる程教えて頂いた基本の技術の大切さがわかります!きっとこういう技術…続きを見る
  • 池田の進み方5
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-03 15:00:49.0
    投稿者:
    池田 京太
    皆さんこんにちは!Gstyle池田です!いかがお過ごしでしょうか?私は変わらず毎日カットモデルの方に来ていただいて練習をしてます!ですが課題がまだ沢山あり、カットに時間をかけ過…続きを見る
  • スパイキーショート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-30 13:32:00.0
    投稿者:
    池田 京太
    こんにちは!Gstyle池田です!皆様いかがお過ごしでしょうか?早いもので1月がもう終わってしまいますが、自分は今年が勝負の一年なので毎日カットモデルをやらせていただいてます!…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジースタイル(G style)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥5,300

【スタンダードカット】 ¥5300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみの方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,400

炭酸スパ+カット【リラクゼーションカット】 ¥6400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,300

頭皮を清潔にするスパ+カット【クレンジングスパカット】 ¥6800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥9,000

カット+ポイントパーマ9000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥9,000

カット+ポイントストレート9000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,100

ファッションカラー+カット+トリートメント 10100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジースタイル(G style)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/