0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2018-09-26 13:42:27.0
追求するべからず。
って、ブログを書いたら

友達に朝から


え、店閉めんの?

とラインが来て急いで消したものです。←

いや言葉に気をつけろってこゆことな。
誰がどうとるかわからんってこゆこと。

そーじゃないわい。笑

そーじゃなくてぇ、、、、

まぁ、、

どちらも私だけど、美容師でいるときは弱音とか本音とかぶっ飛ばせる自分でいられるからそれも必要な時間だし

だからと言って

全部が全部素直に消化できなくて苦しむしめんどくさい自分もいるってこと。

根は本当に弱気だから強気でいられる仕事について私は心のバランスが取れてんだろうな。って

34歳になって気づいたってこと。

そういう事を言いたかったんだけど。
深海すぎて病んでんの?とか言われたんだけどwww

病んでないwwwいや極端な面があると苦しむんですよwww
わかる人いると思うんだけどwwwいない?うそでしょ?www

まぁ最近はだいぶこの仕事を選んだおかげで弱音の部分が昔よりは無くなって来て良かったと思ってるけど、

いやたまに男の人にさ?

男転がしてんでしょ?とか言われるけどさ?結構みんな言うよねー。←睨

いやどっちかって言うと

転がってる。←
すぐだから。←
ごろん。←

でも友達みんなに、、おまなに転がってんの wwwばかか!!! www

って怒られて

きゃー!!!!やだやだ!!!きゃー!!!!って走って逃げてる www
友達に感謝してます、、、笑  ほんとごめん、、、笑

でもまた転がりますね。←こりない

まぁ転がしてるはひーさんを見てたら思うことで、、、
ひーちゃんが見えてる人は思わないってこと、、、、

男の人に限らず

急に馬鹿になって変な詐欺の話真剣に聞いて

友達に

え、ねぇ?ひーちゃん頭悪くてよくわかんないんだけどこれ、、変だよね?

って聞いてこっぴどく叱られてます、、、馬鹿か!!!お前まじ!!いい加減にしろよ!!無視しろ!

って。笑

気づいてない訳じゃないけどさー?人を疑いすぎるのもよくないとか思うじゃーん?
って言ったらついに
お前もう店辞めて結婚しろって言われた wwwやだやだ www見捨てないで www結婚できないから wwwそばにいて www

そんなわけで www34歳を記念してできないひーちゃんのお話でした。笑

次はできるひーさんの話を、、、あったっけ www
追求するべからず。_20180926_1
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(追求するべからず。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/