0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2018-10-26 15:28:15.0
アジュマーと私。~韓国三日目~
そして顔にはきゅうりパック。
全身にはオイルを塗り塗りしてもらえます。

頭も洗ってもらえるよ。

と言われてたんですが

シャンプー台見当たらない。

むむ。どこで洗うんだ??

と思いながらヌメヌメになってたら、

アジュマに一回起き上がってと言われて起きたら

そのまま回転されて逆向きに www
そこからシャンプースタート www

まって、、、、、もうだめ、、、、
アジュマーと私。~韓国三日目~_20181026_1
私は何が悲しくて、、、韓国で全裸でヌメヌメのまま台の上で回転してるのか、、、爆
いやこんなことある? www

んでもうゴッシゴシ頭洗ってもらって

最後はアジュマが髪の毛も顔もぜーんぶ拭いてくれて

バイバイ。

ちょっとさみしくなってアジュマーに

カムサハムニダ~!!!っておっきい声で言ったら


無視。←

あじゅまぁぁぁぁぁぉぁ!!!!!!!
アジュマーと私。~韓国三日目~_20181026_2

いやこれが韓国では日常なんですよね、、、当たり前のことをやってるだけだからありがとうって言われても



なんだろうけど、、、笑
日本では顔をあんな風に

ポフポフ!!って拭いてくれるのって、、お母さんぐらいしかいないですよね?笑
しかも小さい的 www

拭かないは私も友達の子供の顔ぐらいしか www

それからホテルは歩いて2分だったので、また屋台で買い物してホテルに戻って
母ちゃんと爆笑。

もー最高だったね!!!まじツルツルだしさ??この経験は本当、してよかったよね!!

と大いに盛り上がってちぢみたべた。笑

最後の日はほぼ移動だったのでここで韓国日記おしまい。

本当に楽しかった韓国旅行。
お母さんと私は気があうのでさらに楽しめた。2人でずっと

これは2人だったから楽しかったよねー!!って。

喧嘩もやだったこともなーんもない!!朝ごはんしっかり食べる派の私。3食の中で朝ごはんが一番好きなタイプの人間なんですが、母が明洞にいる間

あんたの朝ごはん買って帰らないと!!ってずっと言ってたのがおかしかった。笑

ないならたべなくても動けるけど、子供に朝ごはんは食べさせなきゃ!ってこんなところでも思うんですね。笑

お母さんだなぁ。。笑

これちなみに姉もなんですよね。
ひーちくの朝飯作らないと。っていつも泊まったら作ってくれる。

お姉ちゃんですね、、、笑
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(アジュマーと私。~韓国三日目~)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/