0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2018-12-21 23:20:41.0
心のバランスを保つためにも。
一人で美容室やってて

本当に苦しむのはいつだって

自分の心のバランスを保つ事。

仕事に傾きすぎて自分がどーでも良くなって頑張って頑張ってってやりすぎてしまったら

ほんとに些細な事で私は心のバランスを崩してしまうのです。

恋愛もそうね。

相手を好きで 頑張って頑張って尽くして尽くして我慢してしまったら、

私の分のプリン買ってこなかっただけでこの世の終わりぐらい傷つく。←だるいやつ!

私はそういう人間である。

ってのを理解するのに4年かかった’www

し、そうやってバランス崩すと仕事も楽しくなくなっちゃうからさ。
だから私は

仕事を楽しみたいし、みんなのことも好きでいたい。

だから

自分のためにお金を使って新しい服を買って自分を楽しませる時間を奮い立たせて作るし、やっぱなんだろな。

美容師さんはオシャレでいてほしい。って言う自分の中の固定概念も強いから

そう言う美容師でいたい。

ってのもあるので

私はたまに奮い立たせてるよ自分を www
こないだも

ダメだダメだダメだ!このままじゃ!!いけ!動け私!って自分のオケツ叩いて札幌行った www

でもほっといたらどこまでも脱落していく人間よ www母になんてなったらどこまで転落するのか自分でも怖い wwwしかも我が子なんて生きてるだけで見返りくれてるような生き物 www持つのが怖い私は www

私は母になったら暴落する人間確定です www

でも、そんな時

楽にオシャレしたり
好きだったことちょっと思い出させてくれたりする美容師さんいたら

あとはあいつに任せよう。

と思って心置きなく暴落できる www
そして心置きなく我が子の毎日成長する姿に目をタレタレにできる www

自分がそうなったら
そう言う人がいてほしい。

って思う美容師さんを私は目指してる。

から

安心して暴落してママタイムを楽しむべし!

やーあっという間よね?ほんとに。私の友達も産んでくれたからひーさん会えるの楽しみすぎて死にそうですいつも。

はーい!
とか
バイバーイ!

とかもうできちゃうんだから。

もったいないもったいない。オシャレタイムはひーさんが掻き立たせてあげるから
ママンタイム楽しめる時はみんな楽しんで!!!

さ。パックして寝よ。←へ、服の話は

…もう無理。←暴落
おやすみ!
心のバランスを保つためにも。_20181221_1
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(心のバランスを保つためにも。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/