0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2019-02-13 00:01:17.0
たーだいまー!!
皆様こんばんみ!

とりあえず
たーだいまー!!!!!!



あ、ありがとうありがとう。にぎにぎ←握手
どうもどうも。にぎにぎ←握手


とりあえずインスタと同じ文でチョロチョロと更新してクソつまんなくしてましたが、


私は健在です。

チッってなった奴。

残念だったな!!!!!!!!!!!


むふぁっふぁっふぁっふぁっ!!!!!
人の不幸ばっかりねがってんじゃ


ねーーーーーーーよーーーぉぉぉぉぉぉう!!!!!!


とりあえず毒舌もキレッキレです。←余計

ちょっと皆様を驚かせてしまって申し訳無かったのですが、、何も言わずに急に休みってのも気がひけたのでちょろっとね。

たくさん心配のお声を頂いて、、、ひとまず私は元気に復活までもってこれましたんで

ご安心を!!!

それから、お休みを待ってくれた方々、本当にありがとうございました。
それからここを見ることはないと思いますが、

今回の入院、手術に携わってくれた先生、看護婦さん、その他諸々の方がた。本当にありがとうございました。

美容師さんだから、、点滴の後残らないように、、、と考慮していただきましたが、
いや私はきらびやかな美容師じゃないから大丈夫。←
復帰1発目のブログで五臓六腑に染み渡るぐらいの毒舌吐いてる奴だから。

というか

院内全国区やめて www美容師ってバラさないで www

でも、そうやって気を使って頂けてとても嬉しかったです。

そして抜けるに抜けてゴールデンレトリバーになってた髪もユバーバに戻しました。

失敗しました。←へ

でも私は気にしない。自分のことはあまり気にしない。
中村倫也のことは気にする。

そんなわけで見ての通り www
狂ったまま戻ってまいりましたので

皆さま2月も後半ですがまたよろしゅう!

店も体も心もあっためて準備満タン。
メイクの方もね、時間が、、、と言うお声何個かもらいました。
どうにか改良できるように努めてまいりますのでしばしお待ちを。

そして今は仕事とを回復に全力を尽くすためしばしの間ブログも更新すくなめです。

やだ。
寂しいって?やだあんた。。好きなの?←最低

まぁ wwwそのうちまたキィキィ言うのでね、、その時は付き合ってください。
そんなわけでひとまず
ただいま!!!帰ってこれてよかった!幸せだ!

じゃ!
たーだいまー!!_20190213_1
ぐなーい!
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(たーだいまー!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/