0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2019-02-18 00:11:19.0
皆様へ。
皆様はこんばんみ!

復帰して少々時間短縮しながらのお仕事の週末を迎えまして、、


ふぅー!と一息と共に、



お休み中なんか私意外と仕事しないでも生きれるかも。
あら?
主婦になれるかも!←

とか

なんか毎日すっぴんでもいいかも!←ダメだと思う

とか

ふざけたこと言ってましたが、


一旦仕事に戻ったら


全然楽しかった wwwなにをふざけたことを www
やっぱりみんなの側は楽しいし幸せだし、伝えたいこともまだまだ沢山あるし、みんなの悩みにも向き合いたい。

今回の治療は私に沢山のことを教えてくれました。

少々わがままな部分もあった治療ですが、そんな私の悩みにちゃんと向き合ってくれる先生に会えたことはとても大きかった。

これは治療すると言う目に見えるところじゃなくて、

目に見えない、気持ちのお話。

小さなことでも、わずかなことでも。
本人が一度気にしてしまえば、それは大きなコンプレックスになって人を覆う。

ただ

小さなこと。と自覚していれば、それを誰かに頼ってどうにかすると言うことに気が引けてしまう。

けど勇気を出して。
迷惑だと分かった上でも、

声を出して、動いたら、

ちゃんと向き合ってくれる人がいた。キャッチしてくれる人がいた。

ホッとした。

私も、みんなが勇気を出して、声を出して、動いたら

キャッチできて、

ホッとさせてあげれる人間でありたい。
規模ちげぇけど。←現実

あと、少しの間仕事を休んだ後に、みんなが快気祝いだったり、おかえりーっめ声をかけてくれたり、

あ、快気祝い皆様ありがとう。
バレンタインデーと交わってなんか大量にもらっちゃってるんですが、、

変なタイミングで出てきてごめ www
すっかり忘れてたよバレンタインデー www

とっても嬉しいですが、、みんなが来てくれるだけで私はとっても幸せです。 だから。そんな気を使わずに、、

あ、バレンタインはくださいね。←
今年も男子をなぎ倒して堂々の1位個数を取得したい。←

毎年誰よりもモテる俺。←

むっふぁふぁ!

間違った

そんな気持ちを持ってるお客さんに囲まれて私は幸せです。
本当にありがとう。そして戻ってこれてよかった www
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(皆様へ。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/