0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

ビューティー
投稿日:2019-03-25 23:22:07.0
あー!!!!!
あー!!!

あぁぁぁああぁああああ!!!

次1000だ!
1000個目だから考えて書こうと思ってたのに!!

忘れた! www

ま。

いっか!←すぐだから

そして

もう1000個も書いたのか。このブログ。笑

基本的に髪の毛の事書いてないし、ほんとにくだらない事ばかり書いてますが、読んでくありがとう。

約5年?今で4年半ぐらい?かけて1000個と言うブログを私はここに書きました。
まぁ。

そのときはその時の気持ちで書いてるからね。そん時の私は今きっとここにいないでしょう。

自分でもオープンした当時と今比べたら

変わったなぁー。って思う。

まずもって、オープンした当時は本当に精神的にキツかったなぁー、、、って事。

なんかたまに凄い夢を叶えた人みたいに期待される事あるんですが、、、

ごめんね。そんな凄い人ではないです。笑

私は自分のお店持つことなんて自分の人生にない道だと思ってたし、自分のお店を持ちたいなんて事も頭に全然なかった人間です。全然やりたくなかった。だって借金怖いもん。←

だけど、自分が手放したくないものを持つのと、汚ねぇ奴に力を貸すのも馬鹿馬鹿しいし。自分の結果は自分で掴んでやる!!!って仰け反った結果


メルア。

だけどどこかで、守られていたかった自分もいた。誰かの下で守られて働きたかった私も全然いた。

そりゃそうだよね。笑
心の準備なんて1ミリも出来ないまま、流れついてしまったって感じだったから

あー、、、苦しそう。あん時の私。←他人事。
まぁそんな感じでね。オープンした当時は、

なんでオープンしたのって

だって仕方ないじゃん?!みんな意地悪だし!!!後輩の道も潰せないし!食ってかなきゃいけないし!生きていかなきゃいけないし!

ってイッツア人のせい。笑

辞めればいいんですよ。って言いたいあの時の私に。
意地悪な人とは関わらなくていいんですよ、、、後輩は私がいなくても生きていけますよ、、美容師じゃなくても食えますよ、、生きれますよ、、

人のせいに、、すんなよな!!!!
って本当にいってあげたい。笑

と今はやっとお店に心がおいついた。
今は、このお店は私がやりたいからやってるし、意地悪な人とは関わらないし、美容師として生きていきたいのです。

そんな風に5年かけて色んな事を少しずつ消化していけた経過がここに。
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(あー!!!!!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/