0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

ビューティー
投稿日:2019-03-28 15:39:59.0
まつ毛は私たちに夢を与えた。
皆さまこんにちに。

とりあえず

4月からは予約が穏やかになりそうです。
気候も是非おだやかに。

おだやかに。
おだやかに!!!

いつまで雪降るわけ?!ねぇ!!しつこい!!
むぎゅー!!!!←怒

そんな中例のブツが届きました。
ミシャが本気出したアイシャドウ

イタルプリズム
まつ毛は私たちに夢を与えた。_20190328_1
弥生のも持ってきちゃった。←
朝届いててむしり取ってそのままきたから

弥生のもここに。←

で、早速レビューのその前に。

わたくしめ、、、まさかのマツエク一旦卒業中でして、、
まさかの人生史上最大に薄化粧でただいま皆さまの前に立っておりますが、、、
私のまつ毛履歴を。

まつ毛は私たちに夢を与えた。_20190328_2
10年前。2年前。現在。
ギャル、妖怪、オーガニック

と言ったところでしょうか。

とりあえず人間的にはどれにも属してませんが、マツエクの脅威だけはつたわるかと。あ、妖怪は片足入ってるかもしらん。←


マツエクは、、夢を与えてくれた。。つけたての時は綾野剛と風呂入れると思った。ちょっとだけいけてるんじゃないかと思った。いうてもそんなにブスでは、、

なんていう私もいた。

ただはっきり言おう。
マツエクとったら

しっかりブスだった。←がーん

そこから付けまつげしたり、病院のすきあらば付けに行って、入院の前日までつけてたこの私。
もはや病院TPOなど完全に無視!!!いいんです!常識ない女でも!えぇ!あたしは常識よりまつ毛!!!

とあんなに踏ん張ってたのに
まつ毛は私たちに夢を与えた。_20190328_3
今これ。

なにこの着地点。全然意味わかんないんだけど。
マスカラすらしてないっつーミラクル。

まぁそれでもいいと受け入れれるようになったことには沢山の要因はありますが、

一番でかかったのは

本気のすっぴんでイケメン先生の前を練り歩いたことでしょうか。←ねぇ
まぁそれは100あるうちの1つとして、←入るんだ www

なんか結局はこれが自分だと認めた。
し、

メイクの幅も広がるし、うんぬん、、、色々言い訳はしたいけど
マツエクをもう一回つける勇気がでない本当の理由は

とった時の心の傷が癒えないから。←デリケート

っていう
ただのつぶやきなんだけど、今更だけどさ。まぁ全体的にこのブログっていつもだいたい
必要か必要じゃないかで言われたら

不必要よな。←

私の心の傷の報告って www
じゃ、みんな、また。←
www
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(まつ毛は私たちに夢を与えた。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/