0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

プライベート
投稿日:2019-12-31 11:36:52.0
おっと、、
自分のことだけ書いて書く事を忘れるところだった、、


それから

私生活を捨てた女を全力でサポートしてくれた両親。
ほんとうにありがとう。
お母さんのご飯がないと私はこんなに仕事できませんでした。
お父さんのサポートがないと私はこんなに仕事できませんでした。

そして
おねぇちゃんの存在は薄いですが www
たまに

生きてる?って聞いてくれる優しさと、
1万5千円のコートを買うか迷いに迷ってる妹に

あんだけ仕事してんだから

かえー!!!と絶叫しつつ、、、誕生日かってやってないから買っちゃる。買え。

って言ってくれる優しさをわたしは知っている。

沖縄の海に投げ捨ててごめんね www
ただ世の中は楽しい事だらけよ。私を信じて新しい世界たくさんみよう。

姉がいてよかったなぁっておもっとるよ。

ありがとう。


それから友達たち。
予約取れなくて絶望してるから休みの日開けようかといっても
いいからいいから!休みなと我慢してくれたね。
私の休みに合わせてくれてありがとう。
そして

本当に笑わせてくれてありがとう。笑

予定を完全に忘れて

忙しくて会えない日々もあなたをわすれーてるわーけじゃーなーい。。
ってふざけて歌っても許してくれてありがとう。

それから後輩。
ひーさん歳下が好きなの?と聞かれますが
ちげぇよ年下に好かれるんだ、、なんか知らんけどと言うと

許してもらえる気がするんだよ、、、
って

おま wwwなんも許してねーからなおま wwwなにを、、なぁにを www一年も人の上にのしかかってバウンドして東京行きやがってこの wwwだれがトランポリンせー言うたねんwww

とは言いますが、一緒だったから頑張れたよねwwwお互い死にそうな予約状況でツイッターレベルのラインしかしてなかったけど共に戦ってると思えば強くなれた。これからも共に戦おうね。


あとね、、、、笑

最後に

私頑張ったからグラコロ買ってもらっても良いと思う!!ねぇねぇねぇ!
とまさかのおねだり。←職務崩壊

安い女だなオイ www

と笑いながら
本当に買ってきてくれた殿方。笑 

そんなつもりじゃとも思うし。
悪かったとも思う。
甘えるなよオイ私。とも思う。

けどね素直に嬉しかったです。マックに行ってくれたことが。←そこ!
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(おっと、、)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/