0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. メルア(Merua)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メルア(Merua)のブログ

おすすめメニュー
投稿日:2020-02-04 16:17:29.0
隠しハイライト
今日はお仕事の時間です。

最近メルアで人気のメニューは
隠しハイライトです。

ハイライトといえば。

隠しハイライト_20200204_1
このようにはっきりくっきりラインをつけますが、、これだと退色は早いです。かわいいけどね。美容室スパーンが長い人だとキンキンに上がるのがはやくてちょっと

モチベーションが下がるのがはやいかと。

んてそう言う方に最近提案してるのが


隠しハイライト。


ようは根本から思いっきりハイライトいれて、うえからしっかりカラーして透明感をげっとするやつ。ラインはでませんが、透明感は抜群にでます。

で、

どんなんなるんですか?
って


まぁ。
写真

撮ってないよね。←この女

まぁなんか、、、ええ色になるよ←←←

こんなに着地点曖昧にしてお勧めするのあたしぐらいな気がするwww
いや写真を撮らない理由はね、なんかiPhoneで撮ると赤味に反応してみてる色が撮れないんですわ。だからやなの。

みた方が絶対可愛いってなっちゃう。
これはカメラマンの人に言っても

色味撮るってなったら可愛い質感は無理だよって言われてるから

本当なんだと思う。プロが言ってたもん。←もんって

で、そうなるとこっちで彩度いじらなきゃいけないわけで
それもなぁーとか思ってたけど

人気が出てきたから撮った。←ようやく
隠しハイライト_20200204_2
うーん。。目視にだいぶ近い色まで調節したけども。
ただこれ根本から思いっきりハイライト入ってます。
隠しハイライト_20200204_3
こんな感じです。

目的はハイライトのラインではなく、透明感重視でやるとこう。

メリットとしては退色が遅い、前頭ブリーチじゃないのでダメージが少ない、後からほんのりハイライトっぽさも楽しめる。

です

デメリットは

せっかくハイライトいれたのにラインが楽しめない。

です。

これハイライトが流行りだした出だしで他店で入れたけどラインが出ないってみんなが入れ直しにきてた時に起きてた現象なんです。ラインが出ないってやつ。今回はそれを逆に利用して使ってるパターンなのです。

言ってること、、わかる?

ちなみにこの写真は両方同じ方で、美容室スパーンが長くなりそうって事だったのでご提案したら今回の色味の方がとても気に入ったようでテンションブチ上がって帰ってゆかれました、、、笑
よかった。笑  嬉しい。。。えへへ。

ま、要相談ですがそんなこともできるよーいうお知らせでひた!
おすすめクーポン

¥14,000

  • カット
  • カラー

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可
メルア(Merua) HIKARU
ご来店お待ちしております
スタイリスト
HIKARU ヒカル
投稿者
メルア(Merua) HIKARU

スタイリスト

HIKARU

ヒカル

毎日をハッピーに過ごして欲しいから

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メルア(Merua)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,200

カット+カラー(全体) ¥9500→¥8200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,200

【ホームケアなし】カット+カラー+Onlyトリートメント¥13500→¥10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ホームケア付き】カット+カラー+onlyトリートメント☆ ¥13500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥14,000

【ショート~鎖骨まで】カット+ハイライトカラー 通常¥18000→¥14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥15,800

【ロング】ハイライト+カット ¥19500→¥15800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥14,000

【ショート】インナーカラー+カット 17000/→14000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メルア(Merua)のブログ(隠しハイライト)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/