1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >  
  5. マーブル(marble)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

(m)arble 【マーブル】

マーブル

  • 兵庫県神戸市東灘区岡本2-10-15
  •  阪急岡本駅 徒歩5分 / JR摂津本山駅 徒歩5分 

マーブル(marble)のブログ

最新ブログ一覧

310件のブログがあります

前へ 3/31ページ 次へ

  • ロングも美シルエット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-30 11:07:44.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    少しずつ、秋が近づいているけどまだまだ、暑い日が続きますね(-_-)王道のロングレイヤー。ロングヘアーは、横から見たときにペタッと見えやすいですが、レイヤーを入れる事によって…続きを見る
  • インナーカラー
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-29 14:54:38.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    N様いつもご来店して頂きまして、ありがとうございます。今回、インナーカラーを入れて楽しみました。前回、黒染めをしたのでブリーチ3回!必須!インナーカラーは、色が落ちてきて…続きを見る
  • 前髪つくりました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-22 13:14:35.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    最近、前髪を作り始めたB様。くせ毛があるので、短く切ってもなじみがいい!前髪~となると、何となく嫌なのでシースルーバングから、重ためにサイドに流してアシンメトリのバングに…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2023-09-15 15:33:57.0
    投稿者:
    木下 勉
    こんにちはマーブル(m)arbleの木下です。まだまだ暑い日が続いてますが、朝晩は涼しかったりして、少しずつ季節の移り変わりを感じるようになりましたね。でもこの季節、抜け毛の増え…続きを見る
  • 来週の空き状況
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-09-10 16:11:25.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    今週も、たくさんのお客様にご来店していただきまいて、ありがとうございました。・前から、気になっていた。・小規模サロンをさがしていた。・口コミを見てきました。・当日予約okの…続きを見る
  • 好きなヘアースタイル発見
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-02 16:23:45.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    短めのショートボブから、少し伸ばしてみた所骨格と、髪質などから今までで、1番楽でそれでいて可愛いヘアースタイルを発見できました(^^)ヘアースタイルを変える事は、勇気もいるし…続きを見る
  • 9月2,3,日の空き時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-30 13:04:38.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    今週末の土曜、日曜はもう9月ですね(^^)/9月2日土曜日 15時~9月3日日曜日 空き時間充分あり夏の疲れを取りにスパなどは、いかがでしょうか?秋口に向けて、抜け毛予防対策にもおス…続きを見る
  • 秋に向けて
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-08-29 13:38:48.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    なんだかんだ言ってもう、8月も終わりが近づいてきましたね。8月過ぎると、お正月までアッとゆうまです。いつもご来店して頂いてる、Y様。今回、久しぶりに短くカットしました。い…続きを見る
  • 8月19、20日の空き時間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-18 12:02:24.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    こんにちは。皆様、お盆は楽しく過ごされましたか?タイミング悪く、台風が来てしまいましたねm(_ _)m台風過ぎても、暑さはまだまだマシにはならず中々、今年は応えます。今週、19日…続きを見る
  • 2回目のトライ
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-18 17:22:28.0
    投稿者:
    岸田 陽子
    今年も、夏がきました(^^♪夏が好き!とゆうわけではないですがどちらかとゆうと、動きやすいです。前回、3月の初めに北海道に行く予定をたてて、関空まで行ったのですが、大雪の影…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マーブル(marble)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

◆5月限定◆カット+カラー◇アディクシーカラー¥13200→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
木下 勉、岸田 陽子
その他条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,000

5月限定◇カット+アディクシーカラー+高濃度トリートメント¥14400→9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,700

◇エイジングケア♪◇カット+カラー+リボーントリートメント¥18200→13700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

  • スタイリスト指定

◇カット+頭皮と髪が潤うフルボ酸カラー¥18900→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
木下 勉、岸田 陽子
その他条件:
HottoPepperBeautyを見たとお伝えください

  • カット

¥4,400

  • スタイリスト指定

【再現性】美フォルムカット ¥5500→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
木下 勉、岸田 陽子
その他条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,800

  • スタイリスト指定

◆5月限定◆カット+ヘッドスパ(ショート)¥10450→¥8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
岸田 陽子
その他条件:
Hot Pepperを見たとお伝えください併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マーブル(marble)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/