1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. ルネッタ (Lunetta)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ルネッタ (Lunetta)のブログ

最新ブログ一覧

152件のブログがあります

前へ 8/16ページ 次へ

  • Lunetta1番人気の縮毛矯正の講習会!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-03-08 14:51:34.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは~(^^)/アシスタントの中野です!先日、Lunettaの代表廣田さんが縮毛矯正の講師となり他店の美容師さんに、うちでやっている縮毛矯正を教えるセミナーがありました!先着30…続きを見る
  • 1に練習 2に練習 3.4も練習 5に練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-28 16:35:43.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは~(^^)/アシスタントの中野です!最近、練習が楽しいです!笑こないだ、店長の廣田さんにカラーや、カウンセリングについて細かく掘り下げて教わりました(*^^*)♪金髪にモ…続きを見る
  • バレンタインデー
    プライベート
    投稿日:
    2018-02-22 15:34:54.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんちわ!アシスタントの中野です♪ 最近、少しづつですが天気が良くなってきましたね~天気がいい日って、自然と気分良くなりますね(*^^*)ちなみに気分がいいのは天気だけじゃない…続きを見る
  • ハッピーかい?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-14 20:58:00.0
    投稿者:
    廣田 和也
    ど~も~、ルネッタの廣田です2月は皆様いかがおすこしですか?よく考えると2月って意外とイベントの多い月ですよね!まずは節分!僕も家では鬼になりました笑人生、初の鬼役でした…続きを見る
  • supreme
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-03 18:28:54.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは~!アシスタントの中野です(≧∇≦)今日はなんと、、なんと。お客様にとんでもない物を頂きました、。僕がずっとずっっっっと欲しかったsupremeのビーニーです(T_T)☆※…続きを見る
  • え!0.0.1mの力で白髪がしっかり染まる!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-02 01:27:02.0
    投稿者:
    廣田 和也
    こんにちはルネッタの廣田です今月からルネッタでは白髪染めのクオリティがアップしました!なにがどう変わったかと言いますと、、、この、ハケっ!!実はこのハケ世界一毛が細かいん…続きを見る
  • リフレッシュ休暇
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-24 23:22:38.0
    投稿者:
    廣田 和也
    こんにちはルネッタの廣田です(^^)12月は鬼のような忙しさだったので自分と家族へのご褒美としていつもより多いお休みを頂いて加賀の山代にある旅館、森の栖さんに家族で行ってきまし…続きを見る
  • 大雪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-23 11:18:51.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは~(^^)/アシスタントの中野です!こないだの大雪酷かったですよね、、。朝起きたらなーんにもできない状態で(T_T)家がそうなら、、まさか。と、思って少し早めにお店に出勤…続きを見る
  • 可愛い前髪、切りっぱなしボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-01-18 17:52:35.0
    投稿者:
    廣田 和也
    こんにちは(^^)ルネッタの廣田ですボブが伸びてきてミディアムくらいになってきた方や、ロングヘアをバッサリ切りたいけどショートは勇気がでない方にオススメのヘアスタイル紹介です…続きを見る
  • 成人式
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-01-14 10:06:44.0
    投稿者:
    中野 嵩大
    こんにちは~アシスタントの中野です( ´ ▽ ` )最近雪がひどいですね、。6年ぶりの大雪らしく、金沢で40cmだったそうで。うそ!そんなもんじゃないでしょ!!っとツッコミたくなるほ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルネッタ (Lunetta)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥26,900

【修復、艶髪】ダメージケア3D縮毛矯正コース ¥26900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥23,500

【ルネッタオリジナル】premium3D縮毛矯正コース¥23500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,800

【艶髪ケア】美髪カラーコース+カット ¥14800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【艶髪ケア】美髪カラーコース ¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥18,100

【広がり、枝毛の改善】美髪カラー、プレミアムコース(カット付き)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥14,800

【広がり、枝毛の改善】美髪カラー、プレミアムコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルネッタ (Lunetta)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/