1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ウィーズヘアー(Weed's Hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

Weed's Hair【ウィーズ ヘアー】

ウィーズヘアー

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区舟入本町9-20-102
  • 082-231-1230 / 舟入本町電停より、川沿いに真っ直ぐ徒歩2~3分

ウィーズヘアー(Weed's Hair)のブログ

宇根 龍哉のブログ一覧

122件のブログがあります

前へ 8/13ページ 次へ

  • 私たちの元気の源
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-17 12:52:28.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは、最近寒さに強がれなくなってきた寒がりの宇根です。そんな中で暖かいお手紙をいただきました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~Yさん 40代先日初めてお伺いさせてい…続きを見る
  • お客様から、こんな質問がありました!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-12-16 23:20:33.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは。宇根です。お客様から「ワカメを食べれば白髪がなくなるの?ならないの?」と、聞かれました。あなたも一度は疑問に思ったことがあると思います。僕もおばあちゃんによく…続きを見る
  • 〇〇するだけでキレイになる方法
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-12-15 15:34:35.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは舟入本町駅から徒歩3分以内にある白髪染めで口コミ評判の美容室ウィーズヘアーの宇根です。お客さまからよく「髪、自分では上手くできんわ~」って言われます。美容師は上…続きを見る
  • 漢方ハーブカラーの欠点!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-05 09:29:44.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちはWeed'S hair(ウィーズヘアー)の宇根です。少し前に、漢方ハーブカラーを導入のきっかけをお伝えしました。今回は、もう一つの大人気メニューのコラーゲンカラー(ハイブリ…続きを見る
  • あなたにとって1番の失敗とは!?
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-26 21:37:14.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは、宇根です。今回はプライベートのお話ですが、恒例のプロレスを見にいきました。僕は10歳の頃、プロレスラーの獣神サンダーライガーに憧れプロレスラーになることが夢でし…続きを見る
  • 年末年始の営業のお知らせ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-23 17:12:35.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは!Weed's hairの宇根です!個人的でありますが、祖父の一回忌の為12月4日(日)は、宇根は休みます。よろしくお願いします。尚、12月31日から1月4日までは冬期休暇と…続きを見る
  • 漢方ハーブカラーを導入したきっかけ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-21 18:08:46.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    すべては、このお客様との出会いから始まりました。そのお客様は、40代の女性でひどいクセ毛に悩まされていました。 同時に、白髪も大変気にされていたのです。 美容室でストレート…続きを見る
  • 自分を信じて。
    プライベート
    投稿日:
    2016-11-20 09:47:05.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは舟入本町の宇根です。今日はプライベートのお話をしますので興味のない方は読まないでください。あなたも長く歩いて目的地にたどり着くという経験をしたことがあると思いま…続きを見る
  • 今日は広島東洋カープのパレード
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-11-05 09:07:48.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    カープには畝 龍実(うね たつみ) というピッチングコーチがいます。ウィーズヘアーには宇根 龍哉(うね たつや) というスタイリストがいます。珍しい苗字にもかかわらず一文字違いか~…続きを見る
  • 簡単に綺麗になる方法
    ビューティー
    投稿日:
    2016-10-23 20:14:56.0
    投稿者:
    宇根 龍哉
    こんにちは、舟入本町の美容室、白髪染め、カラーが得意の 宇根です。最近のマイブーム!!きっとすぐ過ぎ去るマイブーム!!しかし調べたら面白いのなんの!!時にはキレイになるた…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウィーズヘアー(Weed's Hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥0引き

↓ご新規様お試しカラークーポン↓(ここから下)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥12,800

  • 期間限定
  • 5/2(木)~6/30(日)
  • スタイリスト指定

平日限定【髪質・頭皮改善】カット+カラー+クリームスパ+TR17880→12800

来店日条件:
2024年05月02日(木)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
山下 由美、平田 真紀
その他条件:
クーポンの併用不可能、女性限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥9,800

  • 期間限定
  • 5/1(水)~6/30(日)

お試し【当日OK】カット+髪質改善カラー+修復ツヤトリート16880→9800

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,800

髪も頭皮も傷ませないオイルグロス白髪染め+カット+薬剤除去12320→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥5,980

【髪質改善】髪も頭皮も傷ませないオイルグロス白髪染め+薬剤除去7700→5980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

↓カラーコースクーポン↓※(ここから下)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウィーズヘアー(Weed's Hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/