1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 上野・神田・北千住・亀有・青砥・町屋トップ  >  
  5. ハチアンドコー(HACHI&CO.)  >  
  6. ブログ

HACHI & CO. 【ハチアンドコー】

ハチアンドコー

スマート支払いOK
  • 東京都台東区寿3-5-9 寿町吉田ビル202
  • 蔵前駅より徒歩1分!お仕事の帰り道に是非お立ち寄りください♪【メンズ/ヘッドスパ】

ハチアンドコー(HACHI&CO.)のブログ

最新ブログ一覧

144件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 店内写真更新
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-13 12:51:58.0
    投稿者:
    木村 充宏
    花粉ですね。こんな写真を並べてなにを書こうかなんて考えてましたが、普段から来てるお客様からしたら、写真詐欺だとか、広く見えすぎる!だとかいろいろあると思いますがコメントは…続きを見る
  • ReFaの新メニュー!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-29 12:24:27.0
    投稿者:
    吉種 七海
    ReFaの製品を使った新メニューできました!・化粧水に炭酸を混ぜて噴霧することで顔のリフトアップを叶えてくれる【MEGLY】・毛穴の皮脂や汚れを落としてくれる【ION CARE BRUSH】・…続きを見る
  • あけましておめでとうございます。(今さら
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-25 12:52:28.0
    投稿者:
    木村 充宏
    明けましておめでとうございます。新年から色々と大変なことも起きまして。なかなかおめでたいと言い難い新年でしたね。被災された方々には心からお見舞い申し上げるとともに復興に尽…続きを見る
  • リーファ ヘッドスパ マシーーーーン
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2023-12-15 13:20:05.0
    投稿者:
    木村 充宏
    【より深く、もっと心地よく】頭皮に不安を抱えてます38歳木村です。美容師にとって薄毛は大敵。もちろん、遺伝が大きく作用することですので、他人がとやかく言えることではないんで…続きを見る
  • ロングヘアでも優しく艶やかに
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-15 13:04:59.0
    投稿者:
    渡辺 良季
    連投ごめんなさい。渡辺です。ホットペッパー担当の方に怒られているオーナーを見て、少しでもとブログを書いてます。今回は営業中の一コマ。【オリーブベージュ】の入りがものすごく…続きを見る
  • 【MTG】隣店講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-26 14:53:56.0
    投稿者:
    木村 充宏
    ブログショッピング木村です。今美容道具、美容雑貨の先頭を突っ走ってる『MTG』さんの商品を丸ごとスタッフ全員で体験させていただきました![リファ][シックスパッド][マイク…続きを見る
  • ボウズスタイル ダブルカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-16 14:50:07.0
    投稿者:
    渡辺 良季
    こんにちは!いま、このお店で一番幸せな渡辺です。久しぶりの登場です。オーナー木村さんのブログがふざけてましたので、僕は真面目にいきます。ボウズスタイルに緑。何かのアニメに…続きを見る
  • 今話題の白髪ぼかしハイライト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-15 12:17:03.0
    投稿者:
    木村 充宏
    冬ですねー。肩がこるし、足の指先は冷たいし。鍋は食べたいし。ビールも美味しい。と、いうことでハイライト入れましょう。写真は白髪率20%くらいのお客様にハイライトを入れて、マ…続きを見る
  • 早稲田美容専門学校
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-11-10 14:25:30.0
    投稿者:
    木村 充宏
    こんな美味しそうな写真をあげたのは木村です。こんにちは。先日母校である早稲田美容専門学校の【評議委員役員会会議】が新宿で行われ、参加させていただきました♪美容室、美容師か…続きを見る
  • 子供はみんな自由で元気。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-09 10:34:06.0
    投稿者:
    木村 充宏
    子供のいる生活子供と行ける飲食店や、買い物、なかなか大変ですよね。静かにしてられない。お行儀よく過ごせない。美容室でも一緒ですよね。先日自分の子供を連れてカットしましたが…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハチアンドコー(HACHI&CO.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • エクステ
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ
  • 着付け
  • その他

¥0

  • 平日限定
  • 19時以降

お電話なら取れる場合があります。【注意】※予約クーポンではございません

来店日条件:
平日19時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
利用不可併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥9,900

カット+ヘッドスパマシーン+リフトアップ ※Refa製品を使用して施術致します

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥5,500

2~6歳キッズカット・シャンプー無し[キッズカット/蔵前駅/浅草駅]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥15,400

【髪質改善】ハホニコ酸熱トリートメント※カット別[髪質改善/蔵前駅/浅草]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,950

【新規】似合わせカット シャンプー付き[レディースカット/メンズカット]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,650

【新規】似合わせカット+カラー+トリートメント[蔵前駅/浅草駅]

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてのご来店の方のみ利用可能

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハチアンドコー(HACHI&CO.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/