1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横須賀・小田原トップ  >  
  5. ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)  >  
  6. ブログ

ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)のブログ

最新ブログ一覧

150件のブログがあります

1/15ページ 次へ

  • 白髪染め辞めます!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 10:46:01.0
    投稿者:
    山城 利香
       こんにちは!      暖かくなってきました♪そろそろ春ですね!        今回ご紹介のお客様はハイライトで白髪ボカシをしてたのですがやっぱり1ヶ月後には根本1…続きを見る
  • やっちゃいました。。。
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-07 08:36:07.0
    投稿者:
    山城 利香
    最近花粉の時期が早まりなんとなく鼻がくしゅくしゅしてきましたね。。。         今日は私のプライベートの事ですが。。       初めてタイヤをバーストさせちゃいま…続きを見る
  • 30年ぶり
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-07 07:35:27.0
    投稿者:
    上藤 隆
    ディズニー40周年なかなか行く機会がなくて、30年経ってしまった 笑そして雨…  でしたがやはり、さすがディズニー満喫してきましたヨォディズニーぐらいですよこんな格好できるの…続きを見る
  • ハイトーン
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-24 16:39:13.0
    投稿者:
    上藤 隆
    暖かかったり、寒かったり服どうしようの今日この頃 いかがお過ごしですか。まだまだ寒いので、ハイトーンはなんて思っていませんか。冬でもハイトーン やりましょ。 やっちゃいま…続きを見る
  • こんな感じです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-18 11:40:20.0
    投稿者:
    山城 利香
    白髪ぼかしメニューが新しくできました。   どんな感じなのか気になってた方多いと思いますが         こんな感じです。     表面に少しブリーチでハイライトを入れ…続きを見る
  • やっほー、ベンツです
    マイペット
    投稿日:
    2023-12-22 15:38:10.0
    投稿者:
    戸篠 奈南
     こんにちは~、戸篠です  我が家に弟が来ました~!!  フレブルのベンツくんです★  9/1生まれの男の子、可愛い顔してかなりのやんちゃボーイです、、(^^;  先住猫とも仲良くやっ…続きを見る
  • 透明感
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-12-05 15:46:03.0
    投稿者:
    山城 利香
       今回ご紹介させて頂くお客様はハイトーンも好きだけど     色ね抜けしやすい、少しでも色もちいいカラーに  !!!!                        と言う方にオススメです(^◇^…続きを見る
  • やっぱりハイトーンカラー可愛い
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-11-16 13:45:33.0
    投稿者:
    山城 利香
    寒くなってきましたね( ´ ▽ ` )   秋冬にもまだまだ可愛いカラーです。      細めのハイライトブリーチにグレーカラー    スモーキーな感じが素敵★ブリーチ2回目にな…続きを見る
  • 秋も寒色
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-10-27 09:42:38.0
    投稿者:
    山城 利香
    皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしたか??残暑が長いようなのでお体崩しやすいですが、秋冬が待ち遠しい山城です( ´ ▽ ` )今回は寒色大好きな方にオススメ!!! ブリーチなしでの…続きを見る
  • OKINAWA
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-03 10:06:57.0
    投稿者:
    山城 利香
    今回はお休みを頂き沖縄に行きました♪( ´▽`)  やっぱり何度行ってもいい場所ですね!!!                                  私最近雨女のようで1日目は午後から雷雨の大雨で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

☆ご新規様限定☆似合わせカット+カラー+トリートメントホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様限定/ご利用は1回のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

☆ご新規様限定☆カット+カラー[白髪染め]+トリートメントホームケア付き

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めてご来店のお客様限定/ご利用は1回のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥8,000

☆ホームケア付き カット+カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥5,900

☆ホームケア付き☆カラー+トリートメント「白髪染めorおしゃれ染め」

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

  • カット
  • トリートメント

¥5,900

☆ホームケア付き☆似合わせカット+ハホニコトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,900

☆ホームケア付き☆似合わせカット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン ルナ(HAIR SALON LUNA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/