0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大山・成増・志木・川越・東松山トップ  >  
  5. ズニ(ZUNI)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ヘアーサロン ZUNI

ヘアーサロン ズニ

  • 東京都板橋区東新町1-17-12-101
  • 東武東上線「上板橋駅」北口徒歩3分

ズニ(ZUNI)のブログ

ビューティー
投稿日:2016-09-07 10:51:56.0
歳を素敵に重ねましよっ!
おはようございます!今日は曇り空&雨模様ですね~~ZUNIです。最近大分いい年頃になってきて(汗)白髪さんとの格闘?の毎日ですが皆様は歳を重ねると言う事に対してどう思いますか!?私は言葉選びとか言葉、もっと言うと言霊はとっても大切だと思っています♪だから歳を取る→では無くて歳を重ねると意識的に言う様にしていますっ!ZUNIは意外と面白い資格を持っています。それは催眠療法士!!講師の資格も取っちゃいました~!人のトラウマや思い癖を解消したり自分の本当の気持ちと向き合う。更に素敵な自分になる為のお手伝いをするのですがこの催眠でも言葉選びがとっても重要なんです!催眠では人の無意識にアクセスして行くのですがそれは特別な事ではなく普通に暮らしている中でも催眠は起こっています。無意識、ボーっとしている時。朝、起きがけの時。意識と無意識。毎日私達は自分に号令を掛けながら生活しています。でも、毎日の事だから意識しなくても出来ている事ばかり、つまり無意識に色々出来ちゃってるんですね~前置きが長くなりましたがっ。そこでポイントなのが自分への評価や言葉選びだと思うのです!私はこんな人だから。私はどうせ、とか。それって自分に暗示を掛けているんですね~決め付けとも言うかな?そう、自分に暗示を掛けられるんです!!どうせだったらとっても良い暗示掛けませんか!?歳を重ねる。素敵に歳を私は重ねている!毎日頑張ってる!私は素晴らしい!今日も素敵だよ!カワイイよ!(あ、もちろん誰も見ていない所でドウゾ!私も歳を重ねる事にこの間少し悩みました。オー!白髪さん、何故に貴方は白髪なの!?(これはロミオとジュリエット バージョンでどうぞ)そんな時!!ジャーーーン
歳を素敵に重ねましよっ!_20160907_1
映画「アドバンスト スタイル」とっても素敵なNYのマダム達が主人公のドキュメンタリーです。最初は写真集から火がついたそうです。ZUNIもその写真集の存在は知っていたのですがこんなに刺激的なんて!!60オーバーのマダム達が愛にオシャレに毎日を生きている姿がなんともキュートでしかもセクシーで最高です(≧∇≦)ъ 私なんてまだまだ甘ちゃんだなぁ~~カッコイイ大人になりたいな~死ぬまで女で男で、最高の自分になりたい!そんな皆様をサポート出来たら嬉しいです!文字数が多過ぎて読みづらくてすみません、良い1日を!
おすすめクーポン

¥8,000

  • カット
  • カラー

カット+オーガニックカラー ¥9000⇒¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可
ズニ(ZUNI) 田村 明子
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
田村 明子タムラ アキコ
投稿者
ズニ(ZUNI) 田村 明子

オーナースタイリスト

田村 明子

タムラ アキコ

お客様の個性とライフスタイルに合わせたStyleを提案!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ズニ(ZUNI)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥8,000

【髪質改善】 カット+髪質改善リンゴ幹細胞トリートメント¥9000→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【髪質改善】 カット+カラー+髪質改善リンゴ幹細胞Tr¥14000→¥13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,000

ZUNIでお試しカット¥4000→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット

¥3,000

【学割U24】ZUNIでおためしの似合わせカット ¥4000→¥3000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店時学生証の提示・来店時24歳以下  

  • カット
  • カラー

¥8,000

カット+オーガニックカラー ¥9000⇒¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,000

2回目来店限定お試しカット&カラー¥9000→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ズニ(ZUNI)のブログ(歳を素敵に重ねましよっ!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/