1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ルソレイユ(Le Soleil)  >  
  6. ブログ

Le Soleil 相模大野 【ル ソレイユ】

ル ソレイユ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野7―18―12 ヴィクトワール・フルーヴ6 101
  • 相模大野駅南口徒歩3分! 042-702-9153☆

ルソレイユ(Le Soleil)のブログ

最新ブログ一覧

699件のブログがあります

1/70ページ 次へ

  • ぼちぼち復帰しております!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-24 22:06:02.0
    投稿者:
    大江 珠実
    お久しぶりです!大江です(^^)4月から少しずつ出勤しております。長女の保育園が決まり、絶賛慣らし保育中です!なので、4月は数時間だけの出勤ですが久しぶりにお会いできたお…続きを見る
  • 伊藤が産前休暇に入りました。っていうブログ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-18 22:42:42.0
    投稿者:
    和泉 大地
    はい!こんにちは!右折信号が赤になってるのに、これでもか!ってくらい右折してくる車を見ると、、おいおいおーい!!右折しすぎーー!こっちは信号青なのに直進できないじゃんよー…続きを見る
  • lesoleil新年度の報告っていう割と重要ブログ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 21:46:27.0
    投稿者:
    和泉 大地
    こんにちは! 只今、大滝詠一の幸せの結末を聴いております。和泉です。さっ!新年度がスタートしましたね!朝電車で出勤すると、新入生風な子や新社会人風な方を見掛けます。※あく…続きを見る
  • 受験生の皆様!お疲れ様でした!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-29 12:44:51.0
    投稿者:
    和泉 大地
    お疲れ様です!只今、美空ひばりの愛燦燦を聴いております。和泉です。まもなく3月が終わり、新たに新年度を迎えようとしていますね。。春ですねー今回ステスクの桜が気持ち小さい気…続きを見る
  • 予約が取れない時のお勧め美容室!チルコ!ってブログ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-20 23:35:59.0
    投稿者:
    和泉 大地
    はいこんにちは!只今、松山千春の【空と大地の中で】を聴いております。和泉です。先日、小田原旅行に行く為に小田原厚木道路を利用したんですが、、事故渋滞に巻き込まれ、1時間ち…続きを見る
  • 和泉の食コラム【てんや】
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2024-03-10 22:17:22.0
    投稿者:
    和泉 大地
    皆様、こんにちは。和泉です。本日のブログは和泉、てんやで天丼食べたってお話です。どんなブログやねん!!って思いの方もいるでしょう。今後は食に関するコラムも書いていこうかな…続きを見る
  • 奥様には頭が上がりませんってのと、ゼブラコーヒー。
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-27 23:24:38.0
    投稿者:
    和泉 大地
    こんにちは!あー!!トンビのブログはまた適当に書きます!!和泉です。さて、本日はですね。奥様に感謝してもしきれない!!ってブログです。はい。あっ、、なんか和泉悪いことした…続きを見る
  • お休みをいただきます☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-19 13:52:52.0
    投稿者:
    伊藤 瑞季
    こんにちは。最近雪が降ったり、思ったより暑くなったり季節の変わり目を感じますね。私事にはなりますが、2人目を授かり4月17日から産休をいただくことになりました。串田さんとまた…続きを見る
  • 君たちの可能性は無限大だ!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-16 17:24:58.0
    投稿者:
    和泉 大地
    はい!こんにちは!最近チャゲ&アスカばかり聴いてます。和泉です。特にlove songが好きですねぇ~ チャゲのパートが地味にいい。ということでね。先日は長男の保育園でお遊戯会があ…続きを見る
  • ☆☆串田から大切なお知らせ☆☆
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-08 11:03:36.0
    投稿者:
    串田 美由紀
    私事で恐縮ですがこの度2人目を授かりました(^-^)もう安定期に入りだいぶ体調も落ち着いてきたのでご報告させて頂きます。6月に出産予定です。産休は4月17日から入る予定です。皆様に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルソレイユ(Le Soleil)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,400

【カットクーポン】カット+シャンプー¥4400☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK☆

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,000

【メンズ限定クーポン】カット+眉カット+すっきりプチSPA¥6000☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンズの方ならどなたでも☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,300

【根元カラーコース】カット+リタッチカラー+プラチナTr¥8300☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【フルカラーコース】カット+フルカラー+プラチナTr¥8800☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK☆

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【色味重視】カット+イルミナorアディクシーカラー+プラチナTr→¥9900☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK☆

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥7,000

【頭浸浴炭酸SPAコース】カット+頭浸浴炭酸スパ¥7000☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもOK☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルソレイユ(Le Soleil)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/