1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 沖縄トップ  >  
  5. オオムラ(OMURA)  >  
  6. ブログ

オオムラ(OMURA)のブログ

最新ブログ一覧

627件のブログがあります

1/63ページ 次へ

  • 泡パーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-19 09:56:41.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。台風が来なくて良かったー(^^)今日も元気にオープンしてますよ♪写真のパーマは泡パーマと名付けてます(^^)何でかと言いますと髪の毛に泡を付けて巻いているだけの…続きを見る
  • 強めスパイラルパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-17 09:34:48.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。今週も宜しくお願いします(^^)三連休はお出かけに行きましたか?そして、今週も三連休になりますねd(^_^o)髪を切ってお出掛けに行きませんか?台風も来そうなので…続きを見る
  • ツイストスパイラル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-11 09:13:16.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。最近は雨が多いですね!今週末に台風が沖縄に向かってますよね?もしかして直撃するんですかね?心配です。さて、雨の中でも御来店頂き有難う御座います。パーマは…続きを見る
  • ニュアンスパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-05 11:15:47.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。最近、Amazonで米を買おーと思って到着日を見たら10月着って書いてあり慌ててキャンセルしました(TT)今、全国的に米不足で心配でたまりません!写真はニュアンスパ…続きを見る
  • ツーブロックパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-31 08:25:00.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。8月も今日で終わりですね!あっという間です。メンズパーマのお客様も増えて来てますよ(^^)会社もOKの所が増えて来ているんでしょうね?素晴らしいと思います♪さ…続きを見る
  • フェードパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-27 10:53:03.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います♪コストコに行って来ましたよ~(^^) 渋滞4時間泣50メートル進むのに1時間かかりましたよ笑8月も今週で終わりですね!髪を切ってサッパリしましょう!ご連絡お待ち…続きを見る
  • クリームパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-23 11:23:57.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。8月も残り1週間です(^^)最近は夕日が沈むのも早くなってきましたね(^^)お気づきですか?笑でもまだ、暑い日が続いています。髪を切ってサッパリしませんか?パー…続きを見る
  • スパイラルパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-16 09:17:42.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。今日は旧盆(ウンケー)先祖にウートートーしてお迎えして下さい(^^)髪も切ってサッパリしましょう(*^ω^*)夕方17時が最終受付となりますのでお早めにご連絡下さい…続きを見る
  • 前流しパンチ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-08-10 10:36:34.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います。今日から三連休ですね(^^)お出かけする前に髪を切ってサッパリしませんか?週末は大変混み合いますのでお電話でも構いませんのでご予約お願いします。
  • フェードメンテ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-26 09:32:52.0
    投稿者:
    大村 明広
    お早う御座います♪7月も残りわずかです!夏休みに入って学生が増えて来ましたね(^^)夏休みしか出来ない髪型(パーマ、カラー)等試してみませんか?フェードのメンテも2000円でして…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

オオムラ(OMURA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,500

フェードメンテ 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,300

お得♪ 短時間!   カットのみ、シャンプー無し 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可男性限定

  • カット

¥3,800

 メンズカット+シャンプー込み 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
「Hot PepperBeautyを見た!!」と一言♪

  • カット

¥4,000

カット+シャンプー+まゆ剃り

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,800

カット+眉剃り+シェービング+シャンプー   

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

フェードパーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

オオムラ(OMURA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/