1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. メゾン(maison)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 15ページ目

maison

メゾン

スマート支払いOK
  • 愛媛県松山市湊町4‐3‐16 コガネビル2F
  • 松山市駅から徒歩5分

メゾン(maison)のブログ

最新ブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 15/16ページ 次へ

  • 暑いですね!!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-05-02 18:13:17.0
    投稿者:
    平岡 純一
    いやぁ暑いです!サロンも窓全開で営業してます。これから暑くなってくると、汗をかいて頭皮の匂いやベタつきが気になってくるこの時期。このサーキュリストソーダで頭皮をさっぱりし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-05-01 20:04:20.0
    投稿者:
    平岡 純一
    こんにちは。もうお休みに入ってる方も多いのではないでしょうか?多い人では12連休とかなんとか、、、、。羨ましいです!!!是非、レジャーに旅行に楽しんでくださいね。さて、ma…続きを見る
  • 東京
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-04-28 12:10:48.0
    投稿者:
    平岡 純一
    先日、業界誌に掲載された作品をとって下さった、松山出身のカメラマンさんが東京で個展を開いておられ、なんとその中に僕の作品も飾ってくださってるみたいです!!!! 残念ながら…続きを見る
  • 天気が良いですね
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-04-25 12:49:50.0
    投稿者:
    平岡 純一
    いやぁ非常に天気が良いですね。こんな日にお休みの方が羨ましい、、、。海が恋しいです、、、、。釣りに行きたいです、、。
  • 動物園
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-23 12:54:52.0
    投稿者:
    平岡 純一
    先日、娘ととべ動物園へ。久々に行ったのに、ゾウのエリアに行ったら、、、鼻から水を、、、ぶしゃっ!!!と、、、、、びしょびしょですよ、、、、。
  • クライミング
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2015-04-22 13:42:49.0
    投稿者:
    平岡 純一
    昨日のお休みは久々にクライミングへ。ロープを使わないボルダリングもあるのですが、今回は高さと刺激を求めてリードクライミングへ。高所恐怖症なんですが、登り切った時の達成感が…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2015-04-17 17:21:24.0
    投稿者:
    平岡 純一
    先ほど、高島屋で開催中の物産展にいきました。ぐるぐる回って、美味しそうなものをゲットしてブログにでも載せようかと思ってたら、気がついたらもう胃袋の中に、、、。  たい焼き…続きを見る
  • ポンプフュージョン
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2015-04-15 18:51:34.0
    投稿者:
    平岡 純一
    最近はもうこればっかり履いてます。立ち仕事なもので、靴選びは大事だなと。昔はブーツばっかでしたけど、これ履いたらもう無理ですね。デザインもいいですけど、機能性で物を選ぶよ…続きを見る
  • ヘッドスパ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-04-12 17:37:30.0
    投稿者:
    平岡 純一
    こんにちは!桜も散ってどんどん暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、maisonでのイチオシメニューとして、ヘッドスパがあります。おそらくダメージケアなど…続きを見る
  • 三津浜
    プライベート
    投稿日:
    2015-04-10 17:45:32.0
    投稿者:
    平岡 純一
    先日、三津浜にあるお洒落なカフェに行ってきました。三津浜にはお好み焼きを食べに行く位しか、用事なかったのですけど探すといろいろあるものですね。中では、パンも売ってたりくつ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メゾン(maison)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥15,400

【炭酸泉付】maisonデザインカット+ハイケアカラー¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥15,400

【炭酸泉付】 maisonデザインカット+ハイケアパーマ¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • パーマ

¥23,100

【炭酸泉付】maisonデザインcut+ハイケアカラー+ハイケアパーマ¥23100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥20,900

【炭酸泉付】maisonデザインカット+ハイケアストレート¥20900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾン(maison)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/