1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. アロード(a road)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

a road 【アロード】

アロード

スマート支払いOK
  • 大分県大分市碩田町3-3-39
  • 碩田学園からすぐ近く 無料駐車場3台分有ります

アロード(a road)のブログ

最新ブログ一覧

149件のブログがあります

前へ 4/15ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-01 06:11:33.0
    投稿者:
    SEIJI
    桜満開4月になりました。新型コロナウイルスの感染拡大も収まらずに不自由な生活を強いられていますが、心の健康の為にも、出来る限りの感染予防を取りながら、ある程度の日常生活を…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-01 06:32:32.0
    投稿者:
    SEIJI
    年度の締めくくり3月になりました。コロナに翻弄されて、思い出も写真も少ない生活が続いていますが、新生活を迎える皆様にとって少しでも楽しく明るい未来になりますよう、心から☆…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-01 05:31:25.0
    投稿者:
    SEIJI
    寒い日が続き、再び新型コロナウイルスの感染拡大が広がる中、2月になりました。仕事も旅行も学校生活も、日常の買い物さえも制限された約2年。もう、さすがに心の限界が来ている気…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-03 10:14:51.0
    投稿者:
    SEIJI
    新年あけましておめでとうございます。本日より通常営業致します。今年も旅行や家族の帰省もありませんでしたが、簡単なおせち料理や雑煮も作り、家族で楽しい年末年始を過ごす事が出…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-29 16:30:09.0
    投稿者:
    SEIJI
    本日12月29日をもちまして、2021年の営業を無事に終えることが出来ました。今年も多くのお客様に支えられ、大きな事故や怪我もなく無事に仕事納めが出来た事を感謝いたします…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-01 08:59:36.0
    投稿者:
    SEIJI
    ついに、一年の終わり12月になりました。今年も新型コロナウイルスに悩まされて、本当にあっという間の1年間でした。思うような外出も出来ず、写真も思い出も少ない毎日でしたが、…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-01 08:52:58.0
    投稿者:
    SEIJI
    本格的に寒くなり、山々が少し色づいてきました。個人的に大好きな季節の11月です。新型コロナウイルス感染者も、何度目かの落ち着きを見せています。このまま収束とはいかないでし…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-10-01 07:23:42.0
    投稿者:
    SEIJI
    すっかり秋らしくなり、過ごしやすい日が増えてきました。今年も残すところ3カ月。年末に良い反省が出来るように、また褌を締め直して10月も頑張ります。私事ですが、10月25日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-01 09:03:49.0
    投稿者:
    SEIJI
    今年の夏も、新型コロナウイルスに振り回される日々でした。親戚で集まることも、家族旅行に行く事も、友達と飲みに行く事さえも出来ず。。。今現在、県内でも多くの感染者が確認され…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-08-01 08:42:44.0
    投稿者:
    SEIJI
    すっかり梅雨も明け、燃えるような暑さの8月になりました。今年も祭りや花火大会、各種イベントの少ない夏になりそうですね。約一年半、国民はこれだけ努力と我慢をしてきたのに、中…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アロード(a road)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,300

★何回でもクーポン★カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

  • カット
  • パーマ

¥7,300

★何回でもクーポン★カット+パーマ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

  • カット

¥3,700

★何回でもクーポン★カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

  • カット

¥3,700

★何回でもクーポン★メンズカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,800

★何回でもクーポン★カット+カラー+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

  • カット
  • パーマ
  • ヘッドスパ

¥8,800

★何回でもクーポン★パーマ+カット+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用 不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アロード(a road)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/