1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 江坂・千里中央・十三・豊中・池田・箕面・新大阪・吹田トップ  >  
  5. リーファ(Re;fa)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Re;fa

リーファ

  • 大阪府豊中市本町3-2-3 東洋ビル1F
  • 阪急宝塚線豊中駅 徒歩3分 駐車場完備

リーファ(Re;fa)のブログ

最新ブログ一覧

124件のブログがあります

前へ 4/13ページ 次へ

  • 今月のお菓子♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-11-29 11:08:17.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    今月のお菓子はドゥルセ.ミーナのボルボロンです♪スペインのお菓子でクリスマスにかかせないお菓子らしいです^ ^カラーやパーマの待ち時間にちょっとした楽しみを♪
  • イルミナカラー♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-11-22 15:28:32.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    イルミナカラーを導入して半年たちました!施術後たくさんの方にご好評頂き嬉しく思います^ ^ダメージ感が無く手触りが違う。色もちがすごくよかった。などリピートされる方が増えて…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-10-10 16:32:54.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは!暑さがぶり返してきましたが今年もあと2か月ほどで12月になりますね☆12月といえば美容院の繁忙期です^^そこで少しでも予約を取りやすくなるようにと思いシャンプ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-06-02 18:26:54.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    久々のブログ更新!なかなかブログまで手が回らないのでインスタグラム始めました^^あるにはあったのですがほぼ触ってなかったのでこれからどんどんアップしていこうと思います!お客…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-07 21:01:47.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    あけましておめでとうございます!昨年も沢山の方に支えられ、大変お世話になりました^^オープンして無事3年目を迎えることができるのも皆様のおかげです。本年度もトレンドや扱いや…続きを見る
  • 豊中refa 今年最後のカットカラートリートメントを☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-18 03:32:48.0
    投稿者:
    saki
    こんにちは!久しぶりにブログに登場します!もう外はクリスマスムードですね!5歳の息子は毎日の様に「サンタさんには○○をもらう!!」と何をもらうか悩みに悩んでクリスマスを待…続きを見る
  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-12-02 19:10:24.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    こんにちは!リーファの牧野です!忙しさにかまけてなかなかブログをかけませんでしたが久々に^^あっというまに12月を迎え本年度ももうすぐおわりですね。年を越す前にオススメの…続きを見る
  • 豊中refa 先日のお客様♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-07-21 18:59:37.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    メンズのお客様!オープンして以来メンズのかたは少なく、女性のお客様がほとんどでしたがご紹介なども増えメンズのお客様もご来店していただけるようになってきました(^^)今日の方は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-07-04 11:18:14.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    先日発売されたカラー剤スローですがメーカー在庫がきれるくらい人気で薬剤なかなか届かなかったのですが今月無事に届きました(^^)使ってみた感想としては...むちゃくちゃいいです!…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-30 10:45:31.0
    投稿者:
    re;fa オーナー
    先月より導入しているオッジィオッドトリートメント4コースあり、段階をふむたびによりよくなっていくのですが本当に髪が芯からよくなっていくのを手触りで感じることができます(^^)…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リーファ(Re;fa)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/