1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 広島トップ  >  
  5. ジール(ZEAL)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ジール(ZEAL)のブログ

最新ブログ一覧

48件のブログがあります

前へ 3/5ページ 次へ

  • 明けましておめでとうございます
    プライベート
    投稿日:
    2017-01-06 10:47:43.0
    投稿者:
    今村 浩二
    今年のお正月は、例年より暖かくなって、初詣や初売りなど楽しく過ごせた方が多かったのではないでしょうか。そんな中、私事ではありますが、嬉しい出来事がありました。宝くじ3000円…続きを見る
  • 結婚式
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-30 16:07:39.0
    投稿者:
    今村 浩二
    早いもので、明日から10月となり、日増しに秋の深まりを感じる季節になってきましたね(^-^)10月15日、土曜日から3連休させていただきます。ご迷惑をおかけしますが、ご了承のほどお願…続きを見る
  • 元乃隅稲成神社
    プライベート
    投稿日:
    2016-09-28 15:38:15.0
    投稿者:
    今村 浩二
     ここ数年、じわじわと人気が出て、パワースポットになりつつある元乃隅稲成神社ですが、アメリカCNNテレビが発表した日本で最も美しい31選の1つに行ってきましたよ。123基の…続きを見る
  • 真赤激?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-08-27 20:53:54.0
    投稿者:
    今村 浩二
    プロ野球も残り試合が少なくなりましたね。広島の街中は、優勝へ向け、落ち着かないカープファンが、25年ぶりのリーグ優勝の準備してるような気がします(^^)そんな中、ブリーチヘアー…続きを見る
  • 炭酸水
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-28 12:51:09.0
    投稿者:
    今村 浩二
    暑い日が続き、体調の変化が出てくる季節となりました。そうなると、冷たい飲み物が欲しくなります。糖分の入った、コーラなど、喉ごしは最高なんですけどね…毎日飲むと考えたら、カ…続きを見る
  • マツダスタジアム
    プライベート
    投稿日:
    2016-07-14 15:31:43.0
    投稿者:
    今村 浩二
    黒田投手、日米通算200勝のかかった試合を観に行きました。結果は、ご存じの通り負けてしまいましたが、超満員の観客から聞こえてくる歓声は、黒田投手も次回阪神戦へ新たなる闘志が…続きを見る
  • ストレートパーマ講習
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-05-24 21:54:00.0
    投稿者:
    今村 浩二
    行って来ました~。もうすぐ梅雨の季節になりますよ。くせ毛の人にしか分からない湿度からのうねり…そんな悩みは、ジールのストレートで解消しましょう。毎週水曜日は10800円で(カ…続きを見る
  • 明日からGWに入りますね~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-28 13:49:16.0
    投稿者:
    今村 浩二
    一足お先に、GWの気分を独り占めしようと土師ダムに行ってきました(笑)新緑が、日に日に増し行楽日和になりそうですね。いつもお客様に、お伝えしてますが、GWは通常通りの営業をし…続きを見る
  • パーマブーム到来?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2016-04-14 14:21:03.0
    投稿者:
    今村 浩二
    時代の移り変わりもあり、パーマ比率が減少傾向にあります。なぜ、メンズパーマが少ないのか…色々な問題はありますが、提案する事が大事ですね。癖毛の方がストレートパーマをするよ…続きを見る
  • 先週のお休みは
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-31 18:33:12.0
    投稿者:
    今村 浩二
    祭日でもあったので、ドライブ好きが集まり、またまた行ってきましたよ(^ ^)下関へ~~♪今回、人ごみはなるべく避けて、こじんまりとした店を訪問して来ました。海鮮丼とビール最高…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ジール(ZEAL)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,970

《まずはさっぱり♪》メンズカットのみ ¥2970

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定

  • カット

¥3,960

  • 平日限定
  • 11時~15時

《大人気♪》平日メンズカット+シェービング ¥3960

来店日条件:
平日11時~15時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • その他

¥3,960

  • 平日限定
  • 12時~15時

《平日限定》メンズカット+シェービング+炭酸パック無料サービス ¥3960

来店日条件:
平日12時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/平日限定特典

  • カット
  • パーマ
  • その他

¥7,480

《平日限定》メンズカット+パーマ+シェービング+炭酸パック¥7480

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 ご新規様限定

  • カット
  • その他

¥3,960

  • 平日限定
  • 12時~15時

《平日新規限定》メンズカット&頭皮クレンジング無料サービス ¥3960

来店日条件:
平日12時~15時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規のみ/平日限定特典

  • カット
  • その他

¥5,170

《特別に♪》カット+頭皮クレンジング+炭酸パック+泥クリーム ¥5170

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ジール(ZEAL)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/