1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. コジック ヘアアンドアイ(Cogic hair & eye)  >  
  6. ブログ

Cogic  hair & eye

コジックヘアアンドアイ

スマート支払いOK
  • 群馬県太田市大原町1226-37
  • 【人を綺麗に魅せるデザイン】薮塚ICから車で北へ直進3分 信号角にあります。

コジック ヘアアンドアイ(Cogic hair & eye)のブログ

最新ブログ一覧

1057件のブログがあります

1/106ページ 次へ

  • スーパーロングからの!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-18 08:04:42.0
    投稿者:
    鈴木 明子
    こんにちは♪あっこです!学生さんのヘアドネーションも多数ご協力していただいてますが、先日、なんと!!スーパーロングからの55センチのヘアドネーションをさせて頂きました!バッ…続きを見る
  • 私の休日。
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 20:11:06.0
    投稿者:
    山田 梓
    こんにちは!あずさです!GWはみなさんいかがお過ごしでしたか?ここ最近のあたしの休日をお話させてください^ ^初めてベルーナドームに行ってきました!昔から結構野球好きなのです…続きを見る
  • ALORB
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-11 16:06:41.0
    投稿者:
    笠間 悠月
    こんにちは!ゆつきです!今回は、「ALORB」(アローブ)のシャンプー、トリートメントを紹介します!沢山ある中で今回は2種類紹介させていただきます!!シャンプーって正直何を選ん…続きを見る
  • 充実した休日♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-11 08:13:28.0
    投稿者:
    中川 華那
    こんにちは! はなです!今日は私の充実した休日のお話をしたいと思います!!午前中ら赤城山でスワンボートに乗ってきました!この日はとても晴れていて日差しが強かったです(笑)風…続きを見る
  • 母の日へ♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-05-08 21:54:01.0
    投稿者:
    鈴木 明子
    こんにちは♪あっこです。日頃頑張っているお母さんへ♪癒しを求めてヘッドスパのご褒美はいかがですか?もちろん、自分へも。奥様やお母様へのプレゼントにも^_^血行促進、リフトア…続きを見る
  • これで頭スッキリ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-04 09:20:21.0
    投稿者:
    中川 華那
    こんにちは! はなです!今日はマッサージ・ヘッドスパについてお話していたいと思います!ヘッドマッサージとヘッドスパはイコールではありません!まずは違いについてお話していき…続きを見る
  • 季節の変わり目!カラーチェンジする方増えてます!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-04 07:23:09.0
    投稿者:
    山田 梓
    こんにちは!あずさです!GW真っ只中ではありますがみなさんどうお過ごしですか?Cogicは5日日曜日臨時休業をいただきました!(5日私はベルーナドームに西武vsソフトバンクの観戦にい…続きを見る
  • 旅行に行きました♪
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-03 11:24:07.0
    投稿者:
    笠間 悠月
    こんにちは!ゆつきです!先日の2連休を頂いたので静岡の伊豆に、旅行に行ってきました~!!今回は、私の休日を紹介させてください!1日目は、伊豆シャボテン動物公園に行きました!…続きを見る
  • ヘアアレンジの季節到来~♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-28 21:20:02.0
    投稿者:
    小島 孝弘
    こんにちは!コジです^_^昨日から世間はGWですね!私もGWは毎年混み具合はどうなのかなーなんて思ってたりしますがなんやかんやで毎年沢山のお客様が通ってくださります。今年も例外…続きを見る
  • 湿気対策、始めませんか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-27 21:58:29.0
    投稿者:
    鈴木 明子
    こんにちは♪あっこです。4月後半から、一気にストレートのお客様が増えてきました!気温も上がり、汗をかき、髪が湿気でまとまらなくなってきてます!こちらは髪質改善で従来のアル…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コジック ヘアアンドアイ(Cogic hair & eye)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

  • 23時~24時

↓ ↓ 【パーマ・縮毛矯正MENU】 ↓ ↓ 

来店日条件:
23時~24時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
※※こちらはお選びいただけません

  • 縮毛矯正

¥0

【まずはカウンセリング☆】ストレートでお悩みの方はこちら♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥18,700

  • 平日限定
  • 9時~14時
  • スタイリスト指定

【美髪矯正】メテオストレート(カット込み) ¥22000→¥18700

来店日条件:
平日09時~14時
対象スタイリスト:
鈴木 明子、山田 梓
その他条件:
他券併用不可

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥20,900

  • 平日限定
  • 9時~15時
  • スタイリスト指定

【縮毛矯正】話題のXtreatmentを2回転!ダメージ毛にも特化した酸性髪質改善

来店日条件:
平日09時~15時
対象スタイリスト:
鈴木 明子、山田 梓
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

【☆高校生以下限定☆】縮毛矯正コース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可、学生限定

  • パーマ
  • 縮毛矯正

¥0

【まずはカウンセリング☆】パーマでお悩みの方はこちら♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コジック ヘアアンドアイ(Cogic hair & eye)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/