1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. ルコ(RUCO)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

RUCO

ルコ

スマート支払いOK
  • 東京都千代田区飯田橋1-7-4 九段MSCビル3F
  • JR中央総武線飯田橋駅東口・西口徒歩7分 有楽町・東西・南北線飯田橋駅A4口徒歩7分

ルコ(RUCO)のブログ

ERI のブログ一覧

138件のブログがあります

前へ 6/14ページ 次へ

  • ☆★4th anniversary★☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-18 13:36:54.0
    投稿者:
    ERI
    いつもご来店頂きありがとうございます!本日9月18日で、RUCOは4周年目を迎えました!5年目に突入ですっっっっっっ!!早いですねー、あっという間ですねーーなんて話もお客様とでき…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-04 16:43:32.0
    投稿者:
    ERI
    早いものでもう9月です!夏が終わると一年がもうすぐ終わってしまうな感がすごいです、、9月でRUCOも気付けば4周年を迎えます☆★☆あっという間に4周年です。いろいろと変化の多い一…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-08-06 17:59:22.0
    投稿者:
    ERI
    梅雨が明けて、8月になったとたんに夏感が増しています、、暑すぎて毎日溶けそうになりながら出勤です、、来週からはお盆休みの時期になりますが、RUCOは変わらず営業しています^^…続きを見る
  • もう夏はすぐそこです
    その他
    投稿日:
    2019-07-02 15:06:41.0
    投稿者:
    ERI
    早いものでもう7月です◎まだまだ梅雨でジメっとはしますが早い方だともう夏の予定を組んでる話もちらほら聞くようになりました!わたしもそろそろ何をするか考えないとなとは思って…続きを見る
  • 炭酸シャンプー。。。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-06-05 13:01:01.0
    投稿者:
    ERI
    頭皮のにおいやべたつきが気になるときに、、、ヘッドスパと一緒に炭酸シャンプーがおススメです!!炭酸シャンプーで普段のシャンプーでは落ちきれない頭皮の汚れや余分な脂を、消臭…続きを見る
  • その他
    投稿日:
    2019-05-27 14:56:40.0
    投稿者:
    ERI
    すっかり夏のような天気の毎日です!こうも暑いと外に出るのがより億劫に、、ですが先日初めてオクトーバーフェストに行ってきました!暑い日のビールはより美味しいですね☆毎年いろ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-05-22 13:05:26.0
    投稿者:
    ERI
    昨日の雨から一転!からっといい天気です◎だんだんと暑くなってきましたが、夏の前の梅雨対策として矯正をあててくださる方が増えています!梅雨を過ぎても夏の湿気が続きますので、…続きを見る
  • 令和の年もよろしくお願いいたします☆
    その他
    投稿日:
    2019-05-05 15:22:43.0
    投稿者:
    ERI
    10連休もあったゴールデンウィークも残り1日に、、休みとは早いものです(´_ゝ`)連休中に横浜の中華街に行きましたが、人の多さにやられてしまいました。ゴールデンウィークなめ…続きを見る
  • 美味しいものは力の源ですね~
    その他
    投稿日:
    2019-04-16 11:57:46.0
    投稿者:
    ERI
    空前のタピオカブームでRUCOの近くにも新しくタピオカ屋さんが出来ました!女子大生が行列を作ってタピっています(ΦωΦ)私たちも先日RUMIさんが買ってきてくださったので、お店でみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-11 11:19:18.0
    投稿者:
    ERI
    新しくお店で始めましたTOKIOトリートメント髪の毛の補修保湿をしっかりしてくれるので、カラーやパーマ前の前処理トリートメントとしても力を発揮するんです(´_ゝ`)薬剤を使う施術…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルコ(RUCO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

ご新規様限定!カット+カラー+クイックトリートメント 8800円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・ご新規様限定

  • カット

¥4,300

ご新規限定!カット!!4300円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・ご新規様限定

  • カット

¥5,100

ご新規様限定!カット+スパ 5100円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可・ご新規様限定

  • カット
  • トリートメント

¥7,500

ご新規様限定!うるつやTOKIOトリートメント+カット7500円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

ご新規様限定!カット+カラー+髪質改善TOKIOトリートメント10000円!!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥10,000

ご新規様限定!カット+パーマ+髪質改善TOKIOトリートメント10000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルコ(RUCO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/