- サロン平均
- 4.94
-
-
- 雰囲気
- 4.9
-
- 接客サービス
- 5.0
-
- 技術・仕上がり
- 4.9
-
- メニュー・料金
- 4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
初めて伺いましたが、サービスの良さにびっくりしました。
ドリンク付きで、シャンプーもとても丁寧にしてくださり、気持ちよかったです。
カラーを私の髪質上染まりにくい色でお願いしてしまい、1回目は綺麗に染まりませんでしたが、きちんと染め直しをしてくださり、とても満足のいくカラーになりました。
久々のカットもしていただき、仕上がりにとても満足しています。
帰り際に、カラーが長持ちするように薬剤?もつけてくださって、このような美容室は初めてだったので嬉しかったです。
また行きたいと思えるようなサロンです。
ありがとうございました。
-
【人気No.1】カット+艶カラー+トリートメント\13750→\11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
lucky様先日はご来店ありがとうございました!!
ありがたいお言葉をかけていただきとても嬉しいです!^^
カラーに関しましてlucky様の時間を使わせていただいてしまい申し訳ありませんでした!2回目のカラーでしっかり定着してくれて綺麗なカラーになったので僕も本当に嬉しかったです^^
カラーに関しましてもカットに関しましてもまたご気軽にご相談ください^^
トリートメントが色持ち防止に特化したトリートメントなので、
しっかりと色が持ってくれると思います^^
また是非お待ちしてますのでご来店を心よりお待ちしております^^
スタイリスト 中西陸
-
いつもお世話になっております。
丁寧で、接客、仕上がりも大満足です。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
-
先日はありがとうございました。
何回か通わせていただいています。今回は縮毛矯正をお願いしたのですが、1日経ってもずっとサラサラで大満足です!髪の悩みが一つ解消されて、本当に頼んで良かったです!
次回もまたよろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
みづ様
先日はご来店ありがとうございました。
悩みの解消出来て良かったです^_^
この夏はうねりを気にせず楽しんでくださいね!
またお待ちしてます!
スタイリスト 山崎克也
-
もう5年ほど切っていただいていますが、髪型に詳しくない私の大雑把なオーダーでも、いつもいい感じにしてもらえるので大変ありがたいです。
美容室では割とボーッとしたい派ですが、それを察していただいているのか、いつもちょうどいい具合にボーッとさせてもらえてそれも嬉しいです。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
NaGa様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイル満足して頂けているみたいで良かったです!!
これからもいい感じに、ボーッと出来るように
努めますね笑
スタイリスト 山崎克也
-
いつも大雑把に要望を伝えるだけですが、毎回カットもカラーもいい感じに仕上げてもらってます。周りからも好評です。
-
【2回目以降の方】カット&カラー¥8800~
[施術メニュー]
カット、カラー
mie様
いつもご来店ありがとうございます!
満足して頂けて嬉しいです!
もっとお友達やご家族の皆さんに褒めて貰える
そんな可愛いスタイルにしていきますね!
またお待ちしてます^_^
スタイリスト 山崎克也
-
今回も仕上がりに大満足で、妻にも好評でした。ありがとうございます。
毎日のスタイリングも楽しめるようになり、カット後は前向きな気持ちで過ごせます。
対応も丁寧でいつもリラックスした雰囲気なので、また行きたいなと思いつつ、いつのまにか2年近くお世話になっています。
これからも通いたいと思います。よろしくお願いします。
-
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こうすけ様
いつもご来店ありがとうございます。
スタイル満足して頂けてとても嬉しいです!
いつも楽しくお話しさせて頂き
ありがとうございます^_^
またこれからもよろしくお願いします!
スタイリスト 山崎克也
-
自分で切った髪を整えて頂きたくて来店しました。
切りっぱなしボブにしたい、長さはあまり変えたくないと伝えましたが、かなり短くなり、しかも全体的にあまりにも鋤かれ過ぎてスカスカになり、ラインもガタガタでした。
切り終えた後「どうですか?」と聞かれても何も言い様がないです。
翌日急いで他のサロンでカットして頂きました。
髪を見るなり「これはかなり鋤かれ過ぎてしまっていますね。。」と驚かれました。
スカスカですがラインを整えて貰い、なんとか過ごしています。
一度の失敗ですが客は長い期間、毎日憂鬱な気持ちで過ごさなければならないという事を理解してほしいです。
-
骨格補正カット \3520
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました。
大切なお時間を頂いたにも関わらず思うような仕上がりにならず大変申し訳ございません。
説明不足で思い描いておられましたスタイルを汲み取れず不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
頂いたお声を踏まえ精進し技術、サービスの向上に努めていきます。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。
スタイリスト 山崎克也
アバース(abirth)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー