1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 大分トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ロカ(roka)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 3ページ目

ロカ(roka)のブログ

最新ブログ一覧

184件のブログがあります

前へ 3/19ページ 次へ

  • 3月19日
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-03 22:24:31.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    土曜日ですが、息子の卒園式に出席のため2時までお休みの予定になります。2時から通常営業です。小学校卒業式前の土曜日で、大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。まぁ保…続きを見る
  • まだまだ寒いですが。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-17 14:46:19.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    最近は春を意識した髪型のオーダーも増えてまいりました^ ^冬が苦手なぼくとしては早く暖かくなって欲しいものです。笑もうすぐ卒業式シーズン、保護者の方々も髪の毛気になるでしょ…続きを見る
  • あ、明けましておめでとうなんちゃらです。
    ビューティー
    投稿日:
    2022-01-20 21:33:23.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    本当に。あ!って感じですね!笑今年はなぜか年越しをした実感がないまま1月も下旬になってきました。そして予想通りというか、オミクロンさんが増えてきました。予想してたんであん…続きを見る
  • もう年末ですが。
    プライベート
    投稿日:
    2021-12-14 22:18:18.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    ギリギリで七五三してきました!笑行事ってなぜかいつもギリギリになっちゃうんですよねぇ~。なんとか無事終わりこれで1つこなしたって感じです^ ^ちなみにこれはぼくが3歳のときに…続きを見る
  • 今年もあと3週間!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-08 21:40:39.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    あっという間ですね!お盆からの年末はなにが起きたか分からないくらいあっという間です!!最近rokaでは新しいトリートメントが導入されました^ ^シャンプー台でするトリートメント…続きを見る
  • 運動会シーズンですね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-10-01 22:16:22.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    今日から10月。早いもんです。笑運動会、今年は9月に終わったところもあるらしく時代は変わったと思いましたがまだまだこれからと言う学校も多いですよね!みなさん頑張って欲しいで…続きを見る
  • あれ?
    プライベート
    投稿日:
    2021-08-31 19:41:09.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    今日で8月も終わり、明日から9月が始まります。学生のみなさんは学校が始まってたり延期になってたり大変だと思いますが、世のお母さんも大変らしいです。笑そしてブログをこんなに更…続きを見る
  • 3学期はマラソンの季節?
    プライベート
    投稿日:
    2021-02-02 22:16:51.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    2月になりましたね!最近はマラソン大会とか縄跳び大会とかそんな懐かしい行事の話題を耳にします^ ^確かに寒い季節に凄く走ってた思い出があります。笑我が子の幼稚園でも今週はマラ…続きを見る
  • 気が付いたら
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-01-24 19:08:11.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    凄いブログをサボってました笑あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。このコロナ禍でも年末年始と忙しく仕事をさせていただくことが出来ました^ ^大変ありが…続きを見る
  • すっかり秋ですね!
    プライベート
    投稿日:
    2020-10-15 23:02:58.0
    投稿者:
    渡辺 亮
    最近の夜は肌寒くなりました。秋ですね!今年はコロナで大変ですが我が子は初めての運動会を迎える事が出来ました^ ^なかなか厳しく保護者も1人しか参加出来ませんでしたがとても可愛…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロカ(roka)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥4,000

  • 10時~19時

【新規限定】カット(ショートスパ付)¥4000

来店日条件:
10時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥8,500

【新規限定】カット+光色カラー(ショートスパ付)¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥10,500

【新規限定】カット+光色カラー+トリートメント(ショートスパ付)¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥6,600

【新規限定】光色カラー(ショートスパ付)¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カラー

¥6,600

【新規限定】オーガニックグレイカラー(白髪染め)¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥8,600

【新規限定】光色カラー+トリートメント(マッサージスパ付)¥8600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券との併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロカ(roka)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/