0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MUSEE LUNON

ミュゼ・ルノン

  • 新潟県十日町市高田町2-100-53 ヴィラ・フォンテ1F
  • 十日町駅から徒歩5分

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のブログ

趣味・マイブーム
投稿日:2020-08-18 23:09:36.0
数十年?!ぶりの( ☆Д☆)
先日、読書感想文の本が欲しいと言う息子達と一緒に本屋へ行きました。店内に入ってすぐに【夏の文庫フェア】という特設スペースがありました(・∀・)
数十年?!ぶりの( ☆Д☆)_20200818_1
この夏の文庫フェアは【恒例】のものらしいのですが、正直今まで気に止める事はありませんでした。きっと目には入っていたのだとは思いますが、ここ数年、いや、ここ数十年、活字と向き合う事を避けていたというか、興味を持つ事も無かったのが現状です。そうは言っても、昔は小説やエッセイなどのコテコテの活字を読むのが好きでした(*^^*)特に、姉の影響で好きになった『折原みと』さんの小説が大好きでした。絵もとても上手で、その小説の中にたまに描かれている絵が本当に素敵で躍動感もあり、そこも大好きな理由の1つでした。写真と詩やメッセージが一緒になっている書物などもとても好きで集めたり…、そういった作品展に出向くこともありましたが、生活環境が変わる中で、いつしかそうゆうところから遠ざかってしまっていました。その変化は決して悪いことではなく、単純にそういった時間が取れなかったからなのかな…と感じています。なので、その時間が取れる様になった今、読みたい!!!と言う気持ちがまた生まれ、必然的に本を手にする事が出来たのではないか、と思っています(*^^*)
目的があって来てる息子達とは違い、この状況が新鮮過ぎる私は一々「これ知てっる!」「これドラマ(映画)でしてたね!」などとずっと息子達に話かけていました。そんな母にうんざり気味のお二人さんはいつしか居なくなってしまい…(;o;)私は店員さんがオススメする本についてるPOPを食い入る様に見だし、気付くと3冊の本を手にしていました(´艸`*)
2冊はそのオススメPOPが付いてた恋愛系の本。
数十年?!ぶりの( ☆Д☆)_20200818_2
1冊は表紙の絵がとても気に入ったファッション系の本。
数十年?!ぶりの( ☆Д☆)_20200818_3
【文庫フェア】という事もあり、可愛いおまけ(しおり・バンド)も付いてて何だかとても嬉しくなりました(´∀`*)娘には「すぐ眠くなるママが読めるハズがない…」と言われえしまいましたが、1冊目を順調に読み進んでいるところです。確かに読んでいるうちに眠てしまう事もありますが、続きが気になるので止める事はないと思います(^^)本の内容はまた改めてご紹介出来ればと思ってます♪もうすぐ『読書の秋』ですし、この素敵な機会に、これからも以前のように本に触れていきたいな、と思ってます(*^O^*)
投稿者

丸山 奈保子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥1,650

【初回お試し料金*眉メイクレクチャー込】karenアイブロウデザイン ¥1650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【夏のヘアケアメニュー】カット+oggiotto(オッジィオット)トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【夏のヘアケアメニュー】カット+カラー+oggiottoトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • トリートメント
  • その他

¥22,000

  • 平日限定

【6月限定*話題の新髪質改善】次世代酸性髪質改善ストレート モニター価格

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金あり/髪の長さが肩下から+1100円

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,150

【艶髪ストレート】縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥19,250

【艶髪ストレート】縮毛矯正+カット+マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のブログ(数十年?!ぶりの( ☆Д☆))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/