0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. その他新潟県トップ  >  
  5. ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

MUSEE LUNON

ミュゼ・ルノン

  • 新潟県十日町市高田町2-100-53 ヴィラ・フォンテ1F
  • 十日町駅から徒歩5分

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のブログ

プライベート
投稿日:2021-01-13 17:10:57.0
またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`)
ようやく雪も落ち着きましたが、除雪作業等、まだまだ気が抜けない日々が続くと思います。お怪我などなさらない様、お気を付け下さい。

昨年の12/19に、私の地元・南魚沼にまたまた素敵なお店がOPENしました!その名も『全米が泣いた日』
またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`)_20210113_1
一体何のお店なんだろう…そう感じる方がほとんどだと思います。こちらのお店はナント!!!【高級食パン店】。
またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`)_20210113_2
正解した方…いらしゃいましたか?!(≧▽≦)名前のインパクトはもちろんですが、お店の看板イラストがまた凄いインパクトがあるんです♪食パンが入っている紙袋も同じなのですが、持っていたら、絶対に見てしまう…そして自分も持ちたくなるような…本当に目を引いてしまうデザインです(´艸`*)
こちらのお店のベーカープロデュサーが『岸本拓也』さんという方です。風貌もインパクトある方ですが、様々な人気ベーカリーを全国にプロデュースしている方です。私は、お店が出来るまでは存じ上げた事がなかったのですが、この世界では、とても有名な方らしく、全国に耳を疑うような?!決して高級食パンのお店とは思わないような店名を名付けていました!いくつか例を挙げると…【考えた人すごいわ】【乃木坂な妻たち】【偉大なる発明】凄いですね!!!なかなか思いつきません(・o・)想像力が豊か過ぎます♪

肝心な食パンですが『愛のくちどけ(プレーン)』と『果実の恋人(レーズン食パン)』の2種類。果実の恋人は、すぐに売り切れてしまうとの事で今回は購入できませんでした。(予約販売という話も…???)
またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`)_20210113_3
ーあなたも食べれば感動の嵐に絶対に巻き込まれるーと唱っているように…感動…しました( ´∀`)こだわりの食材…小麦粉は勿論、国産バター、ジャージー牛乳、笹川流れの塩、喜界島産の粗糖を使用しています。高級食パンも今現在、数多く出てきていますが、私は個人的には一番美味しいと感じました!!!しっとりもちもちとした食感がたまりません(*^O^*)しっとりもちもち派の方は、それこそ絶対に好きだと思います♪是非、食べてみて下さいね☆(切り方が歪ですが…)
(こちらのパンには原料の一部に蜂蜜を使用しているとのことです。高温で長時間焼いてあるとのことですが、心配な方は一歳未満のお子様へはお控え下さい。とのことです。)
またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`)_20210113_4
なかなか出掛けられないご時世ではありますが、美味しいものを食べるだけでも幸せな気持ちになれるって素敵な事ですね(*^^*)

投稿者

丸山 奈保子

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥1,650

【初回お試し料金*眉メイクレクチャー込】karenアイブロウデザイン ¥1650

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【夏のヘアケアメニュー】カット+oggiotto(オッジィオット)トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,850

【夏のヘアケアメニュー】カット+カラー+oggiottoトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • トリートメント
  • その他

¥22,000

  • 平日限定

【6月限定*話題の新髪質改善】次世代酸性髪質改善ストレート モニター価格

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ロング料金あり/髪の長さが肩下から+1100円

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,150

【艶髪ストレート】縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
メンバーズカード割引、他券併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正
  • その他

¥19,250

【艶髪ストレート】縮毛矯正+カット+マイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ミュゼ ルノン(MUSE'E LUNON)のブログ(またまた美味しいお店が出来ました( *´艸`))/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/