1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. モップス 能見台店(MOPS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

MOPS 能見台店

モップスノウケンダイテン

  • 神奈川県横浜市金沢区能見台通1-3 谷津坂屋ビル2F
  • 能見台駅徒歩1分|#ブリーチ#インナーカラー#ダブルカラー

モップス 能見台店(MOPS)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

前へ 10/11ページ 次へ

  • 撮影♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-08-03 16:01:24.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!桑原です(^_^)前回、撮影のモデルさんの仕込みを載せましたが今回は撮影した写真を少し♪ショートヘア、かわいいですね(^O^)ハイライトもいい感じ(^O^)か…続きを見る
  • 夏はやっぱりハイトーンがかわいい!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-07-28 10:15:52.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!店長の桑原です(^O^)だんだんと暑くなってきましたね!真夏ですね!!!(今日は台風…)そんな真夏はなぜだか髪を明るくしたくなりますね?!ハイトーンってかわいい…続きを見る
  • ツバメ
    マイペット
    投稿日:
    2018-07-13 09:21:13.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!桑原です!今日はぴーちゃんの紹介をしたいと思います(^O^)能見台店のある谷津坂屋ビルにはツバメの巣があります!そこにいるのがぴーちゃんです♪照明の上にちょう…続きを見る
  • キャンプ~!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-05 10:31:44.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!桑原です(^O^)先日お店の何人かでキャンプいってきましたー!!!めっちゃ暑くて太陽いっぱい浴びて来ました♪ご飯も自分たちで作って最高に美味しかったです!わた…続きを見る
  • カットは姿勢が大事!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-06-28 20:21:25.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!店長の桑原です(^O^)今日、スタイリスト目前の3年生たちは石川社長によるカット講習会その名も「石川塾」です*カットってなんとなーくチャキチャキ切っているよう…続きを見る
  • 可愛くて可愛くて仕方がない!!!
    マイペット
    投稿日:
    2018-06-22 15:13:57.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!桑原です(^O^)わたしが今可愛くてもうどうしよう!!って困っているもの!!それはお店で育てている植物です!4月から富岡に異動した山田に代わり植物係をしており…続きを見る
  • 宮古島に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-06-08 09:12:36.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!能見台店の桑原です!6月4~6日お休みを頂きまして、富岡店の同期、栗山と宮古島に行ってきました(^_^)メインは潜る事!宮古島は本当に海が綺麗です(^ω^)お魚…続きを見る
  • 髪の毛多くて困っている方!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-06-01 09:35:37.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!店長の桑原です(^O^)最近暑くなってきて髪の毛も鬱陶しく感じてくる季節になりました(*_*)特に髪の毛多くて重くて分厚くてって方は本当に大変ですよね!!私も髪の…続きを見る
  • ストレートパーマ*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-05-26 09:56:39.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!店長の桑原です!前回表面だけのストレートパーマのお話をしましたが、今回は部分的なストレートパーマのお話*ストレートパーマかけたいけど毛先シャキーンってなるのが…続きを見る
  • ストレートパーマって…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-05-18 13:08:02.0
    投稿者:
    桑原 由樹
    こんにちは!桑原です(^_^)そろそろ湿気も出始めて癖がある方は嫌な季節ですね…うねるの嫌な方は早めにストレートパーマかけて楽チンヘアーを手に入れましょう!そして今回のお…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モップス 能見台店(MOPS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【丁寧にカウンセリング!】全メニュー20%off

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,300

【湿気対策】似合わせカット×うる艶ストレート【ナチュラル質感】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

【人気no.1】似合わせデザインカット×’24トレンドカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ

¥14,300

【雨でもふわふわ髪キープ】コテ巻き風デジタルパーマ + 似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • 縮毛矯正

¥6,600

【毎朝の強い味方】顔まわりストレート♪(ダメージレスオイル入り)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

【カラーを楽しみたい方必見♪】トレンドワンカラー + 3stepトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モップス 能見台店(MOPS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/