1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 浜松・磐田・掛川・袋井トップ  >  
  5. ヘアー 志希  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Hair 志希 -ヘアーシキ-

ヘアー シキ

スマート支払いOK
  • 静岡県浜松市中央区中沢町72の12 マンション大庭1階西
  • 浜松駅車10分/遠鉄八幡駅車5分《駐車場店前2台完備》

ヘアー 志希のブログ

2016年4月のブログ一覧

113件のブログがあります

前へ 4/12ページ 次へ

  • 今日のマロン
    マイペット
    投稿日:
    2016-04-22 08:20:20.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    さて今日もマロンは元気です!朝マロンのところに行くとすごく吠えます、待ってましたかのように吠えまくります!そして近づくととても甘えた声を出します。そんなマロンさん、最近食…続きを見る
  • こだわり情報更新!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-21 18:41:00.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    本日からホットペッパー掲載の内容を大幅に更新しました!!掲載プランを変えたのです!!ちなみに3か月限定です!こだわり情報や、サロンの特徴の部分などいろいろ新たに情報発信で…続きを見る
  • お弁当
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-21 12:45:26.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    はい、お昼ですねー!!タイトルからして手作り弁当と期待した方、すみませんが違います!!僕の毎日のお昼はこれ!ハローランチさんに届けてもらってます!うちは共働きで妻も職場で…続きを見る
  • オメガ3
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2016-04-21 10:51:41.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    最近毎日これを飲んでいます!!以前のブログでも書きましたこれ!オメガ3!!聞いたことある人ない人いると思いますが、なにやらコレステロールが高い人等すごく飲むと良いらしいで…続きを見る
  • 今日は雨だけど朝活
    マイペット
    投稿日:
    2016-04-21 08:08:46.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    今日は雨が降ってますが小ぶりなので今のうちにとマロンとポールの元へ!!雨でも元気なマロンさん、途中から結構降ってきたのでダッシュで戻りました!今日も1日がんばります!今日…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-20 14:09:46.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    新しくクーポン作りましたよー!!女性の方限定で当店で取り扱いの大人気コタシリーズのシャンプー&トリートメントのミニサイズを付けたクーポンです!皆さん、髪質は人によって全然…続きを見る
  • ホームページを更新しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-04-20 11:59:45.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    hair志希のホームページ、皆さん見てくれていますか?こちらにもメニューであったりスタイルであったりブログも載せています!少し味気ない感じでしたので色々とパソコンで格闘しなが…続きを見る
  • 今日もマロンさんは元気です
    マイペット
    投稿日:
    2016-04-20 08:14:53.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    今日も朝活から1日が始まります!マロンさんは相変わらず元気です!お手する前です。さっき散歩中に大きいねとこてをかけられました、確かに、、、ポールと比べると、、、同い年なの…続きを見る
  • いただきましたー!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-19 21:59:01.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    今日は専門学校の同期の友達が来てくれましたー!!カラー、カット、トリートメントで前髪を少し作ってみて雰囲気だいぶ変わりましたよー!!写真を撮り忘れてしまった、、、そしてこ…続きを見る
  • よい香りの空間
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-04-19 14:40:35.0
    投稿者:
    鈴木 希容志
    hair志希のセット面にありますこの子!お店の中をとてもよい香りにしてくれています!!コリンヌ ド プロヴァンスというフランスのフレグランス製品メーカーさんのものです!シャンプ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアー 志希のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【髪強度30%アップ】カット+オリジナルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,900

カット+水素トリートメント+SHIKIオリジナルトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • その他

¥11,000

★10年後の頭皮と髪を守る★カット+カラー【デトックスコース】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,800

★10年後の頭皮と髪を守る★カット+カラー+Tr【デトックスコース】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

★10年後の頭皮と髪を守る★カット+抗酸化ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット

¥3,960

【新規の方限定】カット★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアー 志希のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/