1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. その他静岡県トップ  >  
  5. フェイス(faith)  >  
  6. ブログ

faith【フェイス】

フェイス

  • 静岡県沼津市原1537-1
  • 原駅から車で5分 【アシスタント・スタイリスト募集中パート・アルバイトも大歓迎】

フェイス(faith)のブログ

最新ブログ一覧

211件のブログがあります

1/22ページ 次へ

  • 緊急お知らせ
    その他
    投稿日:
    2024-04-27 08:59:31.0
    投稿者:
    峯松 保志男
    いつもありがとうございます。美容室faithです。 昨日より店内で通信障害が起こり、お電話が繋がらない状況になっております。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。 お急ぎの予約や…続きを見る
  • 癒し
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-25 09:16:10.0
    投稿者:
    五戸 ももみ
    癒し UP
    こんにちは、ももみです。 先日、浜松に遊びに行った際、「はまZOO」に行ってきました!数年ぶりの動物園でしたが、この歳になっても動物園はワクワクします!可愛い動物たちに終始癒…続きを見る
  • イヤリングカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 14:47:42.0
    投稿者:
    清 恵梨香
    先日スタッフのカラーをしました!イヤリングカラーです!!イヤリング部分は1時間以上じっくりかけて色を抜いてシルバーをかけました!それ以外はブルーブラックでブリーチ部分との…続きを見る
  • ターンオーバー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-04-23 14:45:58.0
    投稿者:
    志摩 みき
    こんにちは森下です!まだまだ花粉に悩まされています。。 faithは春シーズン真っ只中! いつもより少し明るめの春色カラーが人気です!! 雑誌VERYに掲載されたMONNALI(モナリ)の…続きを見る
  • お口が幸せ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-18 09:34:14.0
    投稿者:
    五戸 ももみ
    こんにちは!ももみです! 沼津に引っ越してきてから、はや2ヶ月。。ついに行きたいお店に行ってきました!!!沼津駅近くの、海鮮居酒屋「山正」さんです!!ネットで調べて口コミ…続きを見る
  • 人生と共に
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 12:04:01.0
    投稿者:
    志摩 みき
    こんにちは森下です!さっそくですがだいすきなコナンくんの最新映画を見に行きました☆北海道へ旅行へ行く時はポニーテールにピンクのリボンを絶対つけていこうと決めました!コナン…続きを見る
  • 桜
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-17 11:54:47.0
    投稿者:
    萩原 志実
    こんにちはゆきみです!!先日、桜が綺麗な道を通りました!天気は曇りだったのですが桜は満開で思わず撮ってしまいました!この春、入学や卒業を迎えた方新たなステージで是非頑張っ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 08:57:55.0
    投稿者:
    五戸 ももみ
    みなさま、初めまして。 3月からレセプションとして働かせていただいております、「ももみ」です。名前が、桃の実と書いて「ももみ」と読みます。大抵の人からは「何て読むの?珍し…続きを見る
  • カット練習な美容室
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-10 12:14:11.0
    投稿者:
    峯松 保志男
    みなさん おはようございますいかが推すごしでしょうか? さて、毎週水曜日の9時から10時まで練習会を実施しております せいこ(メガネをかけている方)はカットモデル100人を目指し…続きを見る
  • 季節の変わり目はお肌の変わり目
    ビューティー
    投稿日:
    2024-04-10 11:29:13.0
    投稿者:
    志摩 みき
    こんにちは森下です!やはりすごく綺麗でつい写真を撮ってしまいますね!雨予報が多いのではやく散ってしまうかな、、と思うと寂しいです。。家の近くの桜並木も見に行こうとしたら駐…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フェイス(faith)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

初めてでわからない方へ...オールメニュー20%OFF♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
お悩みのメニューと一緒に選択して下さい。

  • ヘッドスパ

¥4,400

  • 平日限定
  • 16時~17時
  • スタイリスト指定

40代から出始めるのうねりは【超四十代スパ】で解決♪平日16時から4400円税込

来店日条件:
平日16時~17時
対象スタイリスト:
清 えりか
その他条件:
どなたでも

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

  • スタイリスト指定

〈MONNALI〉モナリ商品 ~雑誌VERY掲載~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
志摩 みき、峯松 保志男

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥10,000

【カットなし】髪も頭皮もダメージレス!かんぽうカラー+ヘッドスパ¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 新規or1年以上来店履歴のない方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,000

【低刺激カラー】カット+刺激の少ない白髪染めかんぽうカラー+スパ♪¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定 新規or1年以上来店履歴のない方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • スタイリスト指定

【新春流行カラー♪】カット+Nドットカラー+ケアスパ¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
志摩 みき、峯松 保志男
その他条件:
平日限定 新規or1年以上来店履歴のない方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フェイス(faith)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/