1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 旭川トップ  >  
  5. カットクラブたなか  >  
  6. ブログ

カットクラブたなか

カットクラブタナカ

  • 北海道旭川市豊岡7条2丁目3-8
  • 豊岡中央病院近く、セブンイレブン向かい

カットクラブたなかのブログ

最新ブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 暖かくなってきたからこそ必見!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-05-24 14:28:28.0
    投稿者:
    田中 公夫
    ついに夏がやって来ましたね旭川もどんどんと暖かくなって来たので、ぜひ当店自慢の爽快ヘッドスパでスッキリして行ってください!夏は頭皮に皮脂が溜まりやすく臭いが気になる時期だ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-03-11 15:12:36.0
    投稿者:
    田中 公夫
    みなさんこんにちは。カットクラブたなかです。雪が徐々に溶け待ちに待った春だ!と思っている方も多いことと思います。個人的は、スキーが好きなので、少し寂しい季節であったりもし…続きを見る
  • 冬といえば!
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-24 16:02:06.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちは。カットクラブたなかです。雪が溶けたと思えば雪が降ったり、忙しい天気ですがいかがお過ごしでしょうか?冬といえば、寒く、雪が降れば雪はねをしたりあまり、いいことは…続きを見る
  • あったかヘッドスパについて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-11-13 14:37:59.0
    投稿者:
    田中 公夫
    めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?寒くなる、これからの季節にオススメのリラクゼーション効果抜群のあったかヘッドスパメニューをお知らせします。頭皮や髪は、…続きを見る
  • お盆休み☆
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-22 15:51:02.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちわカットクラブたなかです。お盆もあっという間に終わり、厳しい暑さも徐々に落ち着いてきましたね。北海道の夏はお盆が過ぎると終わるなんて言いますがホントにその通りだな…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-25 17:42:51.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちは。カットクラブたなかです。先日は、留萌へ行き、趣味のサイクリングをしてきました。実は、休みの日は必ずどこかでサイクリングをしてくるというくらいサイクリングが大好…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2019-07-09 14:42:31.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちは、カットクラブたなかです。...暑い!暑くて店の外に出られません。この時期にお客さまから大人気のメニュー【頭皮スッキリ!】爽快クールスパ+お顔剃り付きメンズカット…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-04-17 11:20:13.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちは。カットクラブたなかです。旭川にも春がやってきました。もう雪は見たくありませんね・・・さて、転出入の時期。ここカットクラブたなかにも、旭川に越してこられた方があ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-02-20 13:09:04.0
    投稿者:
    田中 公夫
    2019年になりました。(遅いですが・・・)本年も、どうぞ宜しくお願い致します。だんだん雪も溶けてきて、道路も見えてきましたね。3月に入れば、送別会の時期でしょうか。何かとバタ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-11-20 10:24:44.0
    投稿者:
    田中 公夫
    こんにちは、カットクラブたなかです。今年は、初雪が遅かったですね。このまま降らないでくれると嬉しい・・・ですが、年明けには毎年スキーをしますので、降ってほしいという気持ち…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カットクラブたなかのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥2,100

30分完結♪ドライカット+眉カット¥2100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • その他

¥3,200

【新規限定】メンズカット+シェーブ(眉カット込み)¥3200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • ヘッドスパ

¥2,500

【新規限定】カット+【すっきり、さっぱり】あったかヘッドスパ¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥4,000

【癒しのメンズコース】メンズカット+シェーブ+癒しのフルコース¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥3,400

【新規限定】メンズカットお顔剃り付き+ショートスパ¥3400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定

  • カット

¥2,500

30分完結♪ドライカット+眉カット¥2500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員OK

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カットクラブたなかのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/