1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 前橋・高崎・伊勢崎・太田・群馬トップ  >  
  5. バンクス(BANKS)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

BANKS【バンクス】

バンクス

スマート支払いOK
  • 群馬県高崎市吉井町南陽台1-1-11
  • 南陽台ゴルフ場入口目の前。ヤシの木が目印です!

バンクス(BANKS)のブログ

最新ブログ一覧

829件のブログがあります

前へ 3/83ページ 次へ

  • 尾瀬が最高です
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-24 17:55:53.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    先日尾瀬に行ってきたのですが少し尾瀬の紹介です♪とにかく寒いところです(笑)最低気温が-17.8とかいきますなので雪がひと味違うんですよねしかも場所的に水分少なめで軽い!これ…続きを見る
  • シチリアレモン追加です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-17 20:23:22.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    2023年度も宜しくお願い致します。去年の夏にご好評いただいておりましたシチリアレモンのシロップが入荷致しました^ ^これで種類は左からエルダーフラワー、オレンジパッションフル…続きを見る
  • 2022年も誠にありがとうございました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-31 18:24:07.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    2022年もたくさんの御来店誠にありがとうございました。年末ご多忙の折ではございますが、お体にお気をつけて良き年をお迎えください。 来年もすばらしい年となりますよう、心よりお…続きを見る
  • オッジィオット スキャルプルーセン 頭皮ブラシ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-23 20:05:37.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    オッジィオットの頭皮ブラシが入荷致しましたのでご紹介致します指先では洗い流せない地肌の汚れをしっかり落とします☆持ち手が付いているのでネイルをされてる方や爪の長い方、髪が…続きを見る
  • 革命 素晴らしい仕上がりです
    仕事の出来事
    投稿日:
    2022-10-10 21:07:58.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    このドライヤーが来て二日間仕事しましたがなんか手がツルツルしてきて若返りました(笑)本当に驚き今まで経験したことない事態がおきてますだいたい仕事の後は手がカサカサするんで…続きを見る
  • レプロナイザー27D
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-08 21:48:36.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    いよいよ発売されました!おそらく今現在で最高級のドライヤーだと思います髪だけでなくお肌や頭皮の潤いも補ってくれるドライヤーでここまで来たかっという感じですお値段も税込で11…続きを見る
  • 庭のメンテナンス
    その他
    投稿日:
    2022-08-26 21:37:59.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    看板周りの植栽を少し入れ替えて剪定してすっきりさせました♪夕方のBANKSの様子です夕方になると電球色のオレンジっぽさが際立って見えます^_^
  • ひとときのしずく 頭皮用美容液
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-08-11 20:35:14.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    使ってみて凄く良かったのでご紹介させていただきます♪頭皮の乾燥、匂い、かゆみ、細毛、フケが気になる方白髪の予防改善をしたい方髪を若返らせたい方に凄くおすすめな商品になりま…続きを見る
  • アガパンサス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-31 21:08:24.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    まだ小さいですが咲きました☆アガパンサス来年はもう少し見応えあるサイズになってくれるかなお客様から立派なヒマワリをいただきました^ ^沢山の種類のヒマワリ個人的には日本らし…続きを見る
  • 最強のオゾン水でクリーニング
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-07-19 22:23:29.0
    投稿者:
    吉田 隆行
    何事も自分でできることは自分でしたい性格で掃除もできるだけ自分でやりたいのですが少し匂いが気になって自分でやるには限界があるなと…プロに掃除を頼みました!特にエアコンは天…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バンクス(BANKS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥11,385

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】 Rカット+フルカラー ¥12650→¥11385

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,940

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】 Rカット+ウタタネspa ¥6600→¥5940

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】カット+リタッチカラー ¥11000→¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

  • カット
  • ヘッドスパ

¥8,910

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】カット+頭皮改善リラクゼーションSpa¥9900→¥8910

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

  • カット
  • パーマ

¥11,880

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】 Rカット+コスメパーマ ¥13200→11880

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

  • カット
  • パーマ

¥14,355

  • 平日限定

【ご新規様平日限定★】 カット+コスメWパーマ ¥15950→¥14355

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
WEB予約かご来店時にご提示ください

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バンクス(BANKS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/