1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ヴェルデ ブランコ(verde branco)  >  
  6. ブログ

ヴェルデ ブランコ(verde branco)のブログ

最新ブログ一覧

74件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • お久しぶりです◎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-26 16:44:02.0
    投稿者:
    石川 麻美
    みなさまいかがお過ごしですか?寒かったり暑かったり体調管理が難しいですね・・・最近は雨が続いたりで湿気が気になる季節になってきましたね~縮毛矯正や酸性ストレートをかけるお…続きを見る
  • 夏休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-12 17:15:13.0
    投稿者:
    鈴木 奈実
    こんにちは!梅雨入りして蒸し暑い日が増えてきましたね。8月の店休日のお知らせです!8月14日(月)から8月18日(金)までお休みとさせていただきます。私はこの夏休み、地元…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-11 11:47:30.0
    投稿者:
    松沼 康司
    松j沼です。6月17日(土)、6月18日(日)2日間お休みいただきます。ご予約が非常に取りずらい中ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。なおお店は通常通り営業しておりますの…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-27 09:34:30.0
    投稿者:
    松沼 康司
    本日5月27日土曜日お休みをいただいております。終日電話は留守電になってしまいますが、ネット予約は24時間いつでも取れますので、そちらの方でのご予約お待ちしております。なお明…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-04-12 10:18:45.0
    投稿者:
    verde  branco
    こんにちは!ブログだいぶ久しぶりになってしまいました・・・最近とっても暖かくなってきましたね◎梅雨ももうすぐそこに・・・!ヘアスタイルのご相談などいつでもお待ちしてまーす…続きを見る
  • 11月のスタッフのお休み・年末年始のご予約について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-07 16:57:39.0
    投稿者:
    石川 麻美
    こんにちは!今日すっごく寒いですね~。明日からはまた暑いとか、、、みなさま風邪などひかないよう体調管理頑張りましょー!さて11月のスタッフのお休みのお知らせです(^o^)/店長・…続きを見る
  • NEW FACE!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-02-03 15:49:45.0
    投稿者:
    verde branco
    去年12月から新しいスタッフが加わりました!鈴木 奈実 (すずき なみ) さんです☆旦那さんの転勤で1年前くらいに岡山県からやって来ました。岡山の倉敷で7年間美容師をやってい…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-01-31 16:27:44.0
    投稿者:
    verde  branco
    毎日寒いですが、みなさまいかがおすごしですか?年末年始の慌ただしさも落ち着いてきて、最近は少しだけまったりーな日も増えてきました。2月から新メニュー!生コラーゲン導入いた…続きを見る
  • 2022年もがんばります!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-12-31 23:33:51.0
    投稿者:
    松沼 康司
    本年の営業は終了いたしました!今年は非常に予約が取りづらく、希望の時間に入れない方が大多数いらっしゃいました。年末にスタッフが増えたので、来年からは少し改善していけたらと…続きを見る
  • ペールオレンジ◎
    プライベート
    投稿日:
    2021-10-22 14:16:37.0
    投稿者:
    石川 麻美
    こんにちわ!あさみです。たまには私の髪をのせちゃいます!最近は2ヶ月に一度くらいのペースでブリーチのリタッチをしながら、綺麗なブリーチヘアを育ててます。私の髪の毛は多毛で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヴェルデ ブランコ(verde branco)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥22,000

【髪質改善美髪ストレート】酸性ストレート¥22000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥25,300

【髪質改善美髪ストレート】カット+酸性ストレート¥25300~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥7,920

  • スタイリスト指定

【スタイリスト鈴木限定】カット+生コラーゲンカラー10670→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鈴木 奈実

  • カット

¥3,520

  • スタイリスト指定

【スタイリスト鈴木限定】カット ¥4620→¥3520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鈴木 奈実

  • カット
  • パーマ

¥7,920

  • スタイリスト指定

【スタイリスト鈴木限定】カット+生コラーゲンパーマ¥9900→¥7920

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鈴木 奈実

  • カット

¥3,300

  • スタイリスト指定

【スタイリスト鈴木メンズ限定】メンズカット ¥4620→¥3300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
鈴木 奈実
その他条件:
男性限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヴェルデ ブランコ(verde branco)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/