1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 宮崎トップ  >  
  5. ユーフォーヘアー(U for hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

156件のブログがあります

前へ 10/16ページ 次へ

  • 人気ヘアケアシリーズ   [N.]   取り扱い始めました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-29 10:48:08.0
    投稿者:
    内倉 大助
    現在、インスタグラム等で人気急上昇中のヘアケアシリーズ[N.]を取り扱う事となりました!!天然由来成分のみで作られた商品で、ヘアオイル等は髪につけた後の手に残ったオイルはその…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-04-22 21:17:45.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは(^-^)U for hairの内倉です(^○^)いよいよ大型連休&平成から令和に代わる記念すべき日ですね♪U for hairは連休中も休まず営業します☆通常は8時までの営業ですが、祝日で…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-03-17 22:24:54.0
    投稿者:
    内倉 大助
    学生の皆様御卒業おめでとうございます(*^ω^*)これか、進学や就職と次なるステージに向かわれると思います☆心機一転新たに始まる新生活の前に U for hairでヘアスタイルもスッキリ…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます( ^ω^ )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-01-08 13:12:40.0
    投稿者:
    内倉 大助
    遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(^○^)本年度も U for hair をよろしくお願いします。今年は、いよいよ新年号になりますね♪U for hairも新年号に向けていろい…続きを見る
  • 良いお年をお迎えください( ^ω^ )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-31 16:54:01.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは。U for  hairの内倉です(^-^)今年も1年ありがとうございました(^_^)ご来店された皆様にはとても感謝しております♪もっともっと努力して、もっともっとU for hairを好きに…続きを見る
  • 12月のお知らせ( ^ω^ )
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-12-06 10:51:22.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちは!いよいよ[平成最後の冬]ですね♪♪♪U for hairは大晦日まで張り切って行きます( ^ω^ )12月は中旬から大変混み合って来ます♪既に予約も入って来てる状態です♪1人美容…続きを見る
  • 重要なお知らせです!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-10-22 11:57:49.0
    投稿者:
    内倉 大助
    10月27日、28日は宮崎神宮の神武大祭があります。我がU for hairの周りは交通規制の為、車が入らなくなる時間帯がございます。大変申し訳ございませんが、もし入る事が出来ない場合は…続きを見る
  • MRTニュースnextの取材♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-08-02 17:35:36.0
    投稿者:
    内倉 大助
    こんにちわ(*^◯^*)台風も無事過ぎ去りまたまたまた暑くなって来た今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?それはさておき、大ニュースです。我が U for hair がMRTに取材し…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-20 08:40:43.0
    投稿者:
    内倉 大助
    おはようございます(*^◯^*)暑い夏いかがお過ごしでしょうか?私は既に夏バテ気味です(T . T)(T . T)では、本題に戻りますw今週末の予定状況のお知らせです。まだ土日が空いておりま…続きを見る
  • 「冷やしシャンプー」始めました♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-05 09:57:57.0
    投稿者:
    内倉 大助
    いよいよ夏到来♪南国宮崎のながぁぁぁい夏がやってくるぅ(~_~;)そして  U for hair  は「冷やしシャンプー」 始めました♪スカッと爽快!!暑い気持ちを忘れる魔法のひと時♪是非、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ユーフォーヘアー(U for hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥21,000

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

髪質改善トリートメント+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,500

髪質改善!! 酸性縮毛矯正+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥6,800

新時代の髪質改善!ウル艶トリートメント  N.ケラリファインシステム

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

髪質改善トリートメント+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥550

[オプション]癒しのマッサージシャンプー  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ユーフォーヘアー(U for hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/